今週の目ん玉速報

行ってきました、病院に。
 
結果から言うと――今はまだ手術できません、とのこと。
 
先日の急性水腫が完全に治るまでもう2ヶ月ほど待って、それから再度相談。
それも、どちらか片方だけにしておくべき、というのが先生の意見でした。
 
そんなわけで、次に6月に受診してから、いろいろと決めていくことになりそうです。
 
が、
 
が、です。
 
それとは別件で、右目の緊急手術の必要が出てきました。
 
まー、少し前から気になってはいたのですが、まさかこんなことになっているなんて。
手術でしか直せないらしいです。
 
近々、過去2回、九曜の手術をしてくれた先生のところに行ってきます。
この件に関しての詳しい話は、またそのときにでも。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(7日19時までの分)

−6日−
13時〜

お大事にー

 ありがとうございます。ええ、本当に目は大事にしないといけないと、つくづく思いました。
14時〜

もう、こんなにもめるのなら十二試艦上戦闘機零戦の前身)でいいじゃん

 その手の話は九曜にはわかりませんので、別の相応しい場所でしたほうがよろしいかと。
15時〜

くよっぴは草食な感じがするんですが、実際はどうですか?(_∀_)

 さて、どうなんでしょうね。最も正確な答えは、興味がない、なのかもしれません。
16時〜
>>紗崎さん
 とりあえず、九曜なら初代の黒いゲシュペンストでしょうか。特に理由はありませんが、好きなもので。アウセンザイターの背中に生身で乗ったら、お尻が痛そうですよね(笑
20時〜

フルーツバスケット、アニメの主題歌は岡崎律子さんなので是非お聴きを♪

 おお、岡崎律子さんでしたか。今ちょっと調べてみたけど、知らない曲でした。どこかで聴く機会があればいいのですが。
23時〜

ついに目の手術ですか?頑張ってくださいね。作品の方はのんびり待ってます。

 九曜が思っていた手術はまだまだ先になりそうなのですが、それとは別件で緊急に手術をしないといけないようです。ほんと、難儀な目です……
 
−7日−
17時〜

ぎゃあーーー!!

 理由を言いなさいね、理由を(笑