いいわけ日記

週末、ちょこちょこ書いていたんですけどね。
思うように進みませんでした。
 
次はサニペらしい話を、というのが目標。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(5日12:30までの分)

−4日−
21時〜

つまり九曜さんは異性に抱きつかれると猫化するタイプの十二支憑きなんですね

 すみません。そのネタはぜんぜんわかりませんでした……。
22時〜

横ヤリですが、エイワスの発言から考えるに、浜面の立ち位置はヒーロー染みてきたんじゃなく、15巻の時からずっとヒーローなんじゃないかなぁ、と思うんですが、どうでしょう?

 あー、そんなことも言っていたような気がしますね。特別な能力は持たないけれど、ヒーローという精神的素質は有する、といったところなのかな?
 
−5日−
0時〜

弓月君の死には、ゆーみが関わっていたよーな気がする

 九曜の想像もたいがいだけど、そっちもひどいなぁ(笑

リンクを置かせて頂きます。「HP:http:// ―後略―

 ありがとうございます。特に問題はないし、嬉しく思います。ただ、そちらがR18のコンテンツを含んでいるということで、こちらからの紹介はできないので、ご了承ください。九曜のサイト、中高生の方が多いみたいなので。
4時〜

褐色サイドポニー=可純くんだったのか別の奴かと思ってました。そーいえばそんな描写が日記で公開されていたのにもあったけ《汗 そして褐色サイドポニーは九曜さんの趣味かと《何 てか百合大好きな人じゃなかったのか普通にそう言う趣味なのかと《マテ ―後略―

 ええ、可純くんです。なぜか作中に褐色の描写しかないけど(何 褐色サイドポニーも百合も、特に九曜の趣味というわけではないのですが、ちょっとピンとくるものがありましてー。キリ番リクエストは、九曜の目のことは気にせず、出してくださればいいですよ。体調がよくてもすぐ書けるとは限らないので、まずはリクエスト内容を聞かせて欲しいかなと。