本日の目ん玉速報

一週間が経ったので眼科へ。
 
悪くなっているようなことはなく、水腫も少し範囲が小さくなっているかな、といったところ。
まぁ、九曜自身がよくなっていという自覚がないから、そういう診断が下ったところで意味はない気もしますが。
 
あと、角膜移植を強く勧められました。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(10日14時までの分)

−9日−
12時〜

人間って8割を視覚からの情報に頼ってるらしいですよん。お大事に。

 ご心配ありがとうございます。見る、は基本ですからね。それにしても、完全に見えなくなったわけではなく、ただ見え方がぼんやりとしているだけで、ここまで辛いとは思いませんでした。
20時〜

塾の近くに本屋があるのは便利。しかも明日、塾があるのは電撃の発売日だからかなり運がいい。

 ちゃんと仕入れてくれる本屋が近くにあるというのはいいですね。九曜の近所なんて、もう今年になってから一度も新刊が入っていません。アニメ化された作品やハルヒの新カバー版なんかは入っていますが。
>>ペソ氏
 いえ、ガソリンスタンドの店員のほうです(笑 ロキをチョイスしたのは、氷結属性の攻撃力upアクセサリィが余っていたからです。ソーマは使った覚えがないのですが、2個しか持っていませんでした。そんなわけで、マハラクカジャは金剛シールド、早めの回復はマカの葉で代用しつつ、主人公と雪子はSPの消費を抑えて戦ったら、GSの店員さんに勝利できましたー!
22時〜

てしたんにとっておきの呪文を……ザオリク!!!

 まだ死んどらんわぃ(笑
23時〜

このサイトに通い詰めたおかげで就職できました!

 おめでとうございます。通いつめたことは、まっったく、関係ないと思いますが、とりあえずそれは誇っていいと思います。
 
−10日−
1時〜

てしたぁーーーん!!これといって話すことがなぁーーーい!!

 なら帰れ! つか、くんなっ(笑
8時〜

くよーさんだいっきらい!ネタバレひどすぎる><

 いや、もう火曜日だからいいと思ったんです。すみません……。

積雪30cmって・・・

 ひーほー。雪だるまをつくりましょう!
12時〜

いやんネタバレ(はぁと←白ひげ

 あ、ジャンプのネタバレってかなりアウトなんだ……(汗

白ひげ死んじゃうの!?アニメで見てるからネタバレしてほしくなかったのに……。てしたん、怨みます(-_-#)

 いや、ほんと、重ね重ねすみません……。これから気をつけます。昨日の日記も修正しておこう、今さらだけど。