ロマン?

職場で薬の共同購入がありまして。
それのおまけでついてきたドリンク剤の名前が――、
 
ドリグロン。
 
タウリンがあなたの胃に穴を穿ちます!
みたいな。
 
製造元は大正堂薬品。
これまた大正製薬と似て非なる名前ですが、ちゃんとしたメーカーであることは間違いないですね。
うちの職場に出入りしているんだから。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(1日11時までの分)

−1日−
0時〜

日記を見ていてふと思ったんですが、一体1日のどれだけをこれに費やしてしまうのだろうか……。中には俺を筆頭に下らない質問する方々にも律儀に返事して……。ご愁傷様です、てしたん。

 ご愁傷様て……(汗 レスするコメントの数にもよりますが、九曜の集中力がないせいもあり、けっこう時間がかかりますね。日記とあわせてだいたい1時間から、更新直後なんかは2時間以上かかることもあります。返事の際にいろいろ気をつけていることもありますからね。くだらない質問は、ある程度までならぜんぜんオッケー。でも、更新直後はひかえてくれると助かるかな?
>>ゆきさん
 や、わざわざ読み返さなくても(汗 果林はキャラが登場したときは名前が出ていなくて、キャラ自体がいないときに名前が出てますからね。探すのは少々面倒かも。別の作品だともっとしっかり登場しているのですが。周が追い越したのは、どう考えたって『あの子』しかいないでしょう。旧版よりも早い登場ですがー。