み、みそ? チョコ?

拍手レスのほうで味噌味のキットカットで盛り上がって(?)いたら、お友達から情報が入りました。
 
味噌ガーナラーメンなるものがあるそーな。
 
九曜がこの辺りの話題に疎いだけで、すでにご存知の方もおられるかと思いますが。
バレンタイン商品みたいなので、売れ残りを未だにおいていない限り手に入りそうにはないですね。
 

NISIOISIN

零崎人識の人間関係』4冊の発売が、3月の25日に決まったようです。
 
おかげで九曜さんの3/25の購入物がえらいことになっています。
以下の通り。
 
カンピオーネ!
・IS <インフィニット・ストラトス>
けんぷファー
・三流木萌花は名担当!
零崎人識の人間関係 匂宮出夢との関係
零崎人識の人間関係 無桐伊織との関係
零崎人識の人間関係 零崎双識との関係
零崎人識の人間関係 戯言遣いとの関係
 
見事な狙い撃ちです。
確か『剣神アオイ』もこの日のはずなのですが――去年はラノベを乱読したので今年はもっと厳選しよう、という決意に従った場合、
無理に買わなくてもいっかなー、と思うわけです。
実際、今年に入ってもういくつかふるいにかけてるし。
 
ちょっと話は変わるけど、L'Arc〜en〜Cielのアルバム『QUADRINITY 〜MEMBER'S BEST SELECTIONS〜』も悩み中。
結局、ベストアルバムだしなぁ、と。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(19日11:30までの分)

−18日−
15時〜

そうですね、まさか浜中君アフターストーリーですか?大歓迎ですよ。

 浜中君はメインに据えるにはちょっと難しいキャラかな、と。まぁ、彼の末路(?)は最終話にある通りですけどね。なぜかあのグループに入っていて、弓月くんにからかわれつつ、桜井さんにたびたび蹴られます(笑

案の定、彼女は不満を隠さない様子で、曖昧に返事をしてリビングを出ていった。。 となってますョ〜

 誤字の指摘ではなさそうですね。『不満を隠さない』態度で、且つ、返事は『曖昧』――のつもりなのですが、おかしいでしょうか?
20時〜
>>影さん
 なんとなく影さんのような気はしていましたが、署名がなかったので。樹里は……本編での設定や本人周りのエピソードを考えると、違う口調のほうがしっくりくると思ったんですよ。今の口調も好きなんですけどね。今の樹里の話し方は、別のキャラにシフトします(笑
21時〜

冬の猫集会に珍客が来たようです。>http://karapaia.livedoor.biz/archives/51629926.html

 鳩!? なぜのこのこ近づいていく(笑 それにしても、これだけ猫が集まっているなら、猫団子になりそうなものですけどね。人数が足りないのかしらん?
 
−19日−
7時〜

最近多いですよね萌える○○って奴。新聞とかでも記事を見かけます。山無し落ち無しなお話は私は好きですよー。百合とかは良く分かりませんが《ぁ や、当然、制限掛かるようなのをリクエストはしませんから大丈夫です《苦笑 もちろん冗談ですよー………ほ、本当だよ?《何 ―後略―

 前に『元素記号』と『有毒生物』を見たときは、もう何でもありだなと思いましたね(笑 BLは、九曜、まず書けないですね。百合はいつか真面目に挑戦してみたいところ。リクエストに関しては特に急かしませんし、プレッシャをかけるつもりもありませんので、ごゆっくりどうぞ。そのまま忘れてくださってもけっこうです(何

じゃあ男の子がガンガン攻める方向で

 それは書き方によっては、ただ単にガツガツしているだけになりそうで。でも、上級生の先輩(女)に、振られても振られても果敢にアタックする下級生の男の子の話なら、けっこういけそうな?