九曜からの大切なお知らせです

バレンタインSS、むり。
 
少し前からずっと考えているのですが、何も思い浮かびませんよ……。
だって、毎年みたいにして書いてますからね。
 
『Simple Life』と『50%&50%』が、去年、一昨年の2年連続。
『I'll have Sherbet!』が去年。
 
それだけ書いていたら、ネタも尽きますよ……。
 

そして、もうひとつ問題が、、、

トップのカウンタが、200万目前です。
 
で、キリ番リクストをやるかというと……、どうしましょう?
 
やるなら1999999、2000000、2000001、辺りなのでしょうが。
とか言っておいて、あまり盛り上がらなかったら間抜けだしね。
 

orz…

上記2件の話題を見て思いました。
 
どれもこれも消極的だなぁ……。
一作終わった反動かしらん?
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(10日13:30までの分)

−9日−
16時〜

矢神くんが二人をフルボッコ(プライドもバキバキ)にした話と、宝龍さんがなぜ留年したかの話をぷりっつ。

 プライドはバキバキにしてませんけどね(笑 その辺りもいつかは書かないといけないかなぁ。ただ、諸事情により宝龍さんが留年した経緯は書かないかも?
17時〜

よし、こうしよう。ください、じゃなくて貰っていけばいいのか。止めるなよ、絶対に止めちゃだめだからな。トモダチは貰っていくよ。

 それはあれですね。ダチョウ倶楽部的なアレで、後ろから蹴落としていいわけですね?(何 トモダチはけっこう人気あるんですよね。あのバカさかげんがいいのでしょう(笑 まぁ、それはそうと――『○○をください』系はほどほどで引き下がらないと、書き手さんに嫌われますよっと。
18時〜

弓月くん、カッコいいです!彼氏がこんなふうだったらいいのに…。。敬語キャラ大好きです!彼氏に読ませたらハマってました(笑)

 九曜も敬語キャラはけっこう好きですが、実際に自作に登場させたのは初めてかな? それにしても――すでに彼氏がいるんだったら、その個性を大事にしてあげましょうよ(笑 で、ふたりで読んでくれているわけですね。彼氏さんによろしくです。

毎回楽しみに読んでました。自分の誕生日に完結して嬉しいですw

 ありがとうございます。皆様に支えられながら、最後まで書き上げることができました。7日が誕生日でしたか。おめでとうございます!
20時〜

HPトップの歌詞、シャーベット最終話掲載時に「親父の一番長い日」になってたらどうしよう・・・と要らぬ心配をしてました

 そんな曲があるんですか? あぁ、さだまさしさんなんですね。じゃあ、今度、『Simple Life』で蒼司が出てくるときは、ユニコーンの『パパは金持ち』にしますね(ぉ 本当のところ、今回は林原めぐみさんの某曲にしようかと思っていました。
20時〜

今度はおにゃのこが主人公なお話も読んでみたいなーっと、さりげなく次回作を催促♪(無理はしないでくださいね)

 次回作の主人公は、何回か日記でもお試し版を公開したことがある可純くんです。で、この可純くんが女の子かというと……。とりあえず、早く次を公開できるよう、がんばります。

ねぇ…これ本にしません?

 こんなもの売れませんって(笑
21時〜

とても面白かったです 番外編も期待しています

 ありがとうございます。番外編はもう少し時間をおいてから、かな?
22時〜

シャーベットのような甘い素敵な作品でした。連載お疲れさまです。この二人のやり取りは飽きないからいつまでも見ていたかったんですけどね。。。それはSSに期待してますねw

 ありがとうございます。基本、九曜が書くのはどれも甘いのですが、このふたりは特別ベタベタでしたね(笑 サイドストーリィでは逆にケンカでもさせてみましょうか。それはそれで、オチはやっぱりベタベタになるんだろうなぁ、と(笑

今度修学旅行で学園都市に行くんですけどなにか見所はありますか? それと佐伯さんに会えますか??

 見どころは、至るところに超能力者がいることでしょうか。街中を掃除ロボットが走り回っているようですよ。あと、路地裏は危険なので気をつけるように。落ちこぼれがたむろしているらしいので。たぶん、そこに佐伯さんはいない気がいますね。ええ、当たり前ですが(笑
23時〜

楽しかったです?

 ありがとうございます。
>>紗崎さん
 確かに麻雀がわからないとさっぱりなネタですね。ま、あまり気にしないでください(き タイトルをオチにもってくるなら、もっと意味深なものを持ってくるべきでしょうね。九曜のはぜんぜん意味がないし、話の本筋にも絡まないし。
 
−10日−
13時〜

キリカパパが帰国したあとは、この同棲生活も解消されるのかしら?? そのまま佐伯家に弓月君が転がり込む?? みごと婿養子に・・・

 やっぱりそこで終わりでしょうね。ただ、海外勤務がどれくらい伸びたかがわからないので。もし、佐伯さんが卒業するまで帰ってこれないのなら……やりたい放題ですね(何 弓月くんだけでも卒業してしまえば、後はどうとでもなる……?