更新

本日の更新:『創作小説』『I'll have Sherbet!』 更新
 
お待たせしました。ようやく更新です。
 
当初の予定では、今回の更新分ではもっと書くつもりだったのですが、
長くなりそうなので半分に切りました。
 
そしたらちょっと短めになって、おまけに見どころ読みどころがなくなったという……。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(23日22時までの分)

−22日−
14時〜

ゆこりんのデートの話も期待大ですにゃ〜

 そんなのもありましたね(何 いや、わかっていたんですけど、あれの前半部分って正式公開していないので、カウントしなかったんですよね。理由になってないか。半端なまま放っておくわけにもいかないし、いつかは書かないと。
17時〜

ラノベの杜ですねありがとうございます!

 いいえぇ、どういたしまして。まぁ、九曜もこの拍手のコメントでおしえてもらったしね。
18時〜
>>イチさん
 そんな話をしたかどうか忘れてしまいましたが、どちらにせよ吟子さんは関係ないです。一夜のお姉さんは作中に出ている3人だけですね。
22時〜

目の手術って器具が目に入るとこが見えたりして怖そうですね…ライト当ててみえなくするのでしょうか?レーシック受けたいけど高いのと怖いのとで悩んでますよよよ。九曜さんも目の手術なさったらしばらくはPC使えないかもしれませんが、いつまでもお待ちしていますー

 いえ、ちゃんと見えますよ、メスとかいろんなもの。過去2回手術をしましたが、両方とも局所麻酔だったので意識はありました。尤も、手術をするくらいだから視力が悪く、それほどはっきりとは見えませんが。他にもいろいろ痛そうな話はできますが、ここではやめておきます(笑 PCとかサイトの更新とかは、退院さえすればできると思います。前も退院した当日に更新して、たまっていたメールの返事も書きましたから(笑
 レーシックについてはどんな手術をするのかわからないので、何とも言えませんね。やるかどうか考えているのなら、一度調べてみてはどうでしょう?
 
−23日−
21時〜

プロポーズ話なんてあるんですね。で、掲載はいつにゃー

 アイデアだけですけどにゃー。今のところ公開の予定はないです。もしかしたら発作的に書いて、突発的に日記の中で公開するかも?