整理

/『Simple Life』でまだアウトプットしていないストーリィ
 
・紗弥加姉とその彼氏のひと悶着
・蒼司と千秋父
・なっちの実母登場 蒼司は……
・一夜、円先輩にプロポーズ
 
下に行くほど番外編色が濃くなります。
他にもまだあったような気も……?
 
 
/一時期公開していて、今は下げているもの
 
・アンケート分岐小説
・『君が失くした恋のこと』完結編
 
前者は、皆さんにアンケートを取りつつ、いちばん票の多かった選択肢で話を進めていくというもの。
今思えば、よくもあんなパワーのいる企画をやったものだと思います。
後者は、中学時代のなっちと仲がよかった『とある女の子』のお話完結編。あまりできがよくなかったので下げました。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(21日13:30までの分)

−20日−
17時〜

おぉ、頭の中にあるなら皆無ではないわけだ。二人のあの間合いが好きなんですよね。

 まぁ、確かに皆無ではないけど……。九曜も好きですね。那智くん・司先輩とはまた違ったタイプのカップルなので、書いていて面白いです。プロポーズのお話とかになると、もう少しベタベタするかも?
20時〜

そういえば'10/1/8の日記に『3月には4巻が出るみたいなので』とありましたがどこでその情報手に入れました?電撃文庫のHPに行っても無かった気がするんですが・・・

白山さんと黒い鞄』ですよね? 九曜は某情報サイトで情報を仕入れました。で、そこのサイトさんの情報源はというと公式のメルマガのようですね。12月28日には3月のラインナップとして発表されていたようです。