君たち人柱

よし、わかった。こうしよう。
 
みんなで『White Album2』を買おう。
でもって、その感想を聞いて、九曜が買うかどうか判断する、と(何
 

政治

時々思うのですが、
民主党って、まとめてヘキサゴンファミリー辺りで引き取ってもらえないでしょうかね。
AKB48みたいな売り方で、MNS200とかいって。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(20日13時までの分)

−19日−
17時〜

一夜が刺される・・・なんですかそれ?駄目だといっても掲載してもらいますよ(ぉ

 大昔に隠しページに掲載していたおまけネタです。那智の結婚式に行く途中に一夜が刺されるという、某戦隊もののパロディ。再掲は、うん、ないですね。あれは自分でも「これはマズい」と思って、すぐに下げたくらいの失敗作ですから(笑
21時〜

ホワルバ2は買いますよーシナリオが丸戸さんってだけで買いですね。この人の作品は全部プレイしてますが、まず外れはないですね。今作は本人がホワルバファンだけあってかなり気合入れて作ってるみたいなんでストーリーには期待しても良いと思いますよ。

 皆さんの話を聞く限り、かなり評価されているシナリオライタさんなんですね。ちょっと調べてみましたが、九曜は逆に一作もプレイしたことがありませんでした。これを機にプレイしてみようかな……?
23時〜

そういえば、菫会長たちの親の話を書かれるおつもりはないのですか?如何にして一緒になったかなどなど。

 きっとなんとなく一緒になったのではないかと(何 確かに菫さんの両親についてはあまり書いてませんね。かと言って、静くんの側もそれほどは書いているわけでもないのですが。ただ、プロポーズのシーンについては、菫さんちの両親のほうが九曜の頭の中では具体的ですね。