ほわるば

White Album2』を買う人はいねがー。
 
……いえ、最近ちょっと気になっているもので。
 
今度出るのは2部構成の前編部分で、全体の2割だとか何とか。
これで嫌な感じのところで切れていたら、悶え死にそうな気もしますが。
 

眼科

午前中に眼科に行ってきました。
 
検査のために散瞳したので、只今瞳孔全開chu! 光がまぶしーっ。
誤字があったらご勘弁を。
 
診察結果としては、特に大きな変わりはなし。
要するによくなっていないし、悪いままってこと。
手術をしたいときはいつでも言ってください、だそうです。
 
結局、後は九曜が思い切るだけ、なのでしょうね。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(18日14:30までの分)

−17日−
21時〜
>>シロちん
 ぁにコケてんだよ!? そんな余裕ないっしょー。兎に角、本番でリカバーだ!

トーチャンズを並べて比較してみると面白いですねぇ。不良中年のインパクトが強いけど他もなかなか。バカの子がアホの子とか(笑)

 いや、あのバカ親は、少なくとも『子』ではないでしょう(笑 九曜も今回、けっこうお父さんキャラって多いんだなぁ、と思いました。まぁ、全員が全員、話にからんでくるわけではありませんけどね。

続編書いてー

 やー、短編として書いた作品で続編をつくるって、難しいんですよね。また行事がらみで書くつもりなので、どうかそれで許してください。

イイ感じのイントロですな

 ありがとうございます。