本日の購入物

   
昨日、日本橋まで行ってきたので、近所では手に入らないものを買ってきました。
日本橋はいいね。ヲタク文化の極みだ……
 
とりあえず『IS〈インフィニット・ストラトス〉』からね。
 
にしても、新刊がないときに読んでいる巴里(下)がさっぱり進まないなぁ。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(28日12時までの分)

−27日−
15時〜

居内さん……一体何をやらかした?

 別に何もやらかしとりゃせんがね(笑 なんとなく腐れ縁が続いているんでしょうね。

それと、居内さん、ご結婚は……?

 案外ちゃっかり医者をつかまえてたり?(ぇ
17時〜

白衣の悪魔・・・なかなかやりますね。司先輩が嫉妬しますよ、多分。

 これくらいでは嫉妬しないとは思うけど……もしかしたら自分(司先輩)より1年ほどつき合いが長い辺りに、何か悔しい思いがあるかも?

あの紅音の挿絵は反則かと。ギャップ萌えってすごいですねぇ。

 ここにきてこういうのを持ってくるとは思いませんでしたね(笑 九曜としては、10巻の喫茶店での紅音が好きです。

口絵の件やっぱ紹介がミスってたみたいでした。長々と失礼しました。お手数ですが先程送った方の前半は切っておいて下さるとありがたいです。

 九曜も今7巻のカラー口絵と比べてみました。最初、単に銃と魔法のマークが逆になっているだけかと思ったら、完全に名前も間違ってますね。ちゃんとチェックしろよ、編集部……。先のコメント、切っておきました。上記のようになっておりますがー。
22時〜

横からですが「マンガ物理学」、wikipediaで読んでみました。ストームトルーパー効果の式でのジェダイのチート具合を見て吹き出しましたw

 横からでもぜんぜんオッケー。ああいうのをわざわざ式にする辺り、頭のいいバカ(いい意味で)って最高ですよね。それにしても、そらジェダイも強いはずだわ(笑
 
−28日−
0時〜

「HAPPY B & G」「たかが有限……」「SM(18禁的な意味ではなくww)」が一本道で……よく考えてみたら、那智くんだけフル出演かっ!!ww で、「a pretty Lady、a pretty Cat」がVシリーズの成れの果て、とww というか、実は各作品に出てくる猫たちがVシリーズとかってオチはありますか? にゃー

 SMって、どれ? 『Simple Life』かな? 確かに皆勤賞は那智くんだけですね。さすがにミィは関係ないです(笑 勿論、ぜんぶV(ぶい)シリーズとか、無茶な設定にも程がありますって。なんかもう、ぶい一族が世界を埋め尽くしそうな勢いで怖いです(笑