読了

『神剣アオイ』(八薙玉造)、読了。
 

神剣アオイ (集英社スーパーダッシュ文庫)
八薙 玉造
集英社
売り上げランキング: 1042
 
可もなく不可もなく、といったところ?
面白かったとは思うけど。ヒロインが見た目も精神的にも10才くらい、なんてところとか。
 
次は先日買った『まとチキ!』を読もうかと。
どーでもいいけど……いや、よくないけど、背表紙のデザイン変更はけっこう痛い……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(4日12時までの分)

−3日−
18時〜

やっとこ神剣アオイ購入。まぁカンピョー読んでたから書店に行かなかっただけなんですけどね。

 余裕のある態度で羨ましいです。九曜は、買うと決まっている本が書店に並んでいるかと思うと、今読んでいる本があっても手に入れないと気がすまないんですよね。
19時〜

にょ〜

 にょろん。
22時〜

九曜さんは巡音ルカが好みと言ってましたね。……ダメだ、ダブルラリアットしか思いつかない。もう聴きました、これ?

 ええ、聴きました。よくもこんな曲を考えたものだなぁ、と(笑 『ボカラン詐欺』とかもそうだけど、妙なセンスの光る曲が時々ありますよね。
 
−4日−
0時〜

テスト週間中にsimple life 二週目入りましたw めっちゃ面白いです!

 ありがとうございます。そう言ってもらえるのは嬉しいのですが、いやでも、それって現実逃避っぽいから(笑 まずはテストがんばってください。