歯っ歯ー天体回転 はっはー存在合成

昨日、歯医者に行って、ようやく痛みが治まりました。
 
頭痛のほうも落ち着いてきたし、そろそろサイトの更新の準備をはじめないと。
もう前回の更新から10日経っていますからね。
今週中には何とかしたいところ。
 
『神剣アオイ』が面白くて、執筆そっちのけで読んでしまいたくなりますが。
 

本日のweb拍手レス〜♪(3日13時までの分)

−2日−
17時〜

え?ぬらりひょんのヒロインって雪女じゃなかったんだ?

 もちろん違います。人間サイドがカナちゃん。妖怪サイドでは羽衣狐様です。ええ、誰がなんと言おうとも。
19時〜

陽炎さんのサイト、行ってみました。 九曜さんのHP同様お気に入りにいれときました。

 それは本人に言ってあげてくださいね。もちろん、紹介した九曜としても嬉しいですが。
20時〜

切れました。浜中くん萌えキャラ化ブフォー&アフツァー。浜中君を性格・口調そのままに性別を反転させると……あらフシギ。あっというまに弄られ系三枚目から弄られ系萌えキャラサブヒロインの誕生です。これならゆーみでも弄れるし、合法的に弓月くんルート開通。でもサブなので、きっと猫ちゃんか里ちゃんポジション。弄れば弄るほど味が出る。

 どう考えてもサトちゃん2号です(笑 確かにあのまんま女の子だったら萌えますね。後は、テキトーな間隔でメインになる話を挿入すれば……うん、今のままでも妙に人気があるのに、女の子ならきっと人気が出ることでしょう。問題は、今の浜中君をどうやって女の子にするかですが、さて、どうしよう?(何
22時〜

どこぞのメイドさんは「頭が高いし4140カスタムスティール合金特殊警棒で殴ります」ですね。背表紙にタイトル全て収まるんでしょうか

 ええ、そんなメイドさん、いるんですか!? いやはや、おそろしい世の中です(笑 タイトルはたぶん、『ご主人さん&メイドさま』がメインで、残りを小さい字で横に添えるかたちになるのではないでしょうか。
23時〜

前に親知らずが膿んで抜くときに歯医者さまから神経巻き込んでるかもしれん的な話があり結構ビビったのに治療始めたら10分で全部終わってなんか拍子抜けっていう事がありました。できることなら抜きたくなかった…

 歯医者に限らず、医者は最悪の事態をちゃんと説明しておかないといけませんからね。逆よりよっぽどマシですよ。抜いても支障のない親知らずだし、膿んでしまっている以上、抜いてしまって楽になったんじゃないでしょうか。
 
−3日−
0時〜

にゃー

 にゅー
3時〜

sherbet!終わってほしくない…(>_<)ずっと二人が見ていたいです!想像力はないんで「続きはお好きに…」って言われても困るんです(笑)

 むしろずっと書き続けるほうが無理です(笑 よく言っているのですが、話が完結してこそ作品の完成ですから。いつかは終わります。想像力は大事ですよ。人生において、いろいろとね。