もうすぐ師走

気がつけば11月も間もなく終わりですね。
 
今年中に『I'll have Sherbet!』を終わらせたいとか、
同じく今年中に新作をスタートさせたいとか考えていたのですが、どちらもむりっぽいですね。
 
特にシャーベット!の終了は……。実は後数話で終わりと言えば終わりなのですが、今の案のままだと「あれ? これで終わり?」って感じになりそうなので。
『50%&50%』でもそう思った人が多かったみたいで、同じ轍は踏まないようにしたいです。
 
新作のほうは普段からちまちま書いているおかげで、プロローグと第一章までできていますが、もう少し書き溜めてから公開したいところ。
まだ自信がないというのもありますが。
 
ちょっと最近いろんなものを中途半端にしすぎなので、なんとかせねばー。
 

本日のwebh楽手レス〜♪(24日12時までの分)

−23日−
21時〜

誤字報告:「不誠実な態度を取り続けるよろはましでしょう?」←”取り続けるよりは”じゃないですか?

脱字:弓月君くらいしか釣り合いそうな人いなじゃない←”いないじゃない”ですよね?

「不誠実な態度を取り続けるよろはましでしょう?」……続けるよろは?

 相変わらず誤字脱字の多い九曜でごめんなさい。最近書き上げてからアップするまで慌てすぎだと反省しています。各誤字脱字に関してはさっそく修正しておきました。指摘ありがとうございました。

矢神が消えた……。ゆーみもでてないな……。名前だけが1人でしたか。とすると今回の登場人数は5人と1匹!

 や、別に全員を登場させようとか、そういういとはないんですけどね。だいたい舞台が学校だと、ゆーみを出すのは難しいし。あと、一匹って誰!? 雀さん?(笑
22時〜

おお、滝沢にフラグが立った。

 立ってねーです(笑 雀さんがそれっぽいと言うのは、前に一度だけ触れられてますけどね。むしろ滝沢はゆーみに狙われています(ぇ