更新

本日の更新:『創作小説』『I'll have Sherbet!』 更新
 
後半部が書き上がりました。
開けてみれば前のデートの話と同じくらい中身のない話に……。
 
浜中君再誕の回?
 

本日のweb拍手レス〜♪(23日20:30までの分)

−22日−
19時〜

今月のスーパーダッシュの『神剣アオイ』が妙に気になります。まぁ7割イラスト目当てですが。

 あ、でも、けっこういい感じのような? あらすじを見る限り、九曜の好物かも。……買ってみようかしらん?
22時〜

火を吹くスリッパとな!? プーチン閣下にお教えせねば。

 なぜそこでプーちん首相!?(笑 火を吹くスリッパではなくて、正確には、時々火を吹くネコ型スリッパ、です。
 
−23日−
9時〜

今日で三連休最終日か。二徹明けで太陽が黄色く見えるよ。さて、今日も頑張って徹夜で研究だ。アハハハ・・・終わらねぇ・・・

 おお、なんか格好いい!(ぇ 連休返上して徹夜で研究なんて! 頑張ってください。九曜も今日はお仕事でしたー。
19時〜

私がベットの上でひとりふにふにしてると我が家のV12が私の豊満な胸で、爪をとぎとぎ・・ 私の胸が・・・ V12のバカ

 それはひとりふにふにを見て、一緒に遊んでほしかったのでは? それか、ただ単にオスとしての欲望に負けたか(ぇ まぁ、オスかどうかは知りませんが。