連休?

世の中3連休らしいですが、九曜はいつも通り……あ、連休だ。
珍しいですね。
 
まぁ、とは言っても、昨日今日の2連休ですが。
そして、昨日も今日もお出かけ。しかも、今日に限っては職場に足を運んでるし。
 
で、明日は出勤、と。
 

本日のweb拍手レス〜♪(22日19:30までの分)

−21日−
19時〜

続きが気になって一気に読んじゃいました☆弓月くんみたいな人、好きです(〃▽〃)

 ありがとうございます。書けないとか自分で面白いとは思えないとか、いろいろ言いつつも、けっこう話数を重ねてきましたからね。一気読みも大変だったかと思います。弓月くんは、実際リアルでこんな男の子がいたら、けっこう嫌なやつなんじゃないかなと(笑
20時〜

なんでよけるのー!?でも弓月くんの性格なら…

 まぁ、よけるでしょうね、弓月くんなら(笑 もう単純に佐伯さんの思い通りになるのがいやって理由だけで抵抗してるんじゃないかと思えてきますね。
22時〜

那智くんと司先輩の行方は・・・

 このふたりは順調に幸せな家庭を築いているようですよ。子どもも珍妙なのがふたり生まれるみたいだし(笑
23時〜
>>イチさん
 浜中先生は次回作も出オチ、もしくは一発芸です(何

ネコ型スリッパの単語を聞くと冬が来たって感じがします

 ネコ型スリッパも季節ものとして定着してきましたからね(笑 そろそろ新しい機能を追加したいところ。
 
−22日−
9時〜
>>奈緒子さん
 追試は、先生によっては受からせる気がさらさらない場合がありますからね。そういう先生だと留年が確実になります。赤点は取らないほうがいいですよ。受験シーズンははじまったばかりです。そのお友達もまだまだ諦めるには早いでしょう。後輩くんとはそんなことになりましたか。合格通知をもらったから余裕ですね(笑 末永くお幸せに〜。