本日の購入物

 
ま、とりあえず惰性で。
あと、かんぴょーはまだでした。
 

このネタも3年目

寒い。
 
そろそろ寒さ対策にネコ型スリッパを出そうかと。
そう、あの歩いていると時々ぼわっと火を吹くやつね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(21日18:30までの分)

−20日−
19時〜
>>イチさん
 この度めでたく浜中君はギャグキャラになりました(何
21時〜

新型辛い・・・ これあしぬる

 おとなしく寝てなさいって(苦笑
22時〜

なんつーか・・・いいですな!

 ありがとうございます!
>>奈緒子さん
 や、勿論、補講→追試のコンボでしたよ。んでも、基本的に受からせるための追試でしたから、それほど切羽詰った状況にはなりませんでした。九曜、理系っぽいですかね? まぁ、本当に理系なわけですが。昨日もニュートン力学の本を図書館で借りてきたし。おや、もう受験の結果が出たんですか? 早いですね。合格おめでとうございます。お友達は残念でしたが……。
23時〜

頑張ってください!これだけが楽しみなんで・・・笑

 今ちょっとモチベーションが……。できれば他に楽しみを持っていただけると、九曜の精神的負担も軽減されて嬉しいです(笑
 
−21日−
0時〜

プロジェクトディーヴァはゲームですね。太鼓の達人とかみたいな音ゲーで、がんばれば自作曲も作成できるようです。難易度を下げたと言われてるのは敷居らしいですね。それまでのソフトはホントにマニア向けだったみたいです

 音ゲーでもあったんですか。あ、なんかそれっぽい画面を見た覚えがあります。PV風の動画をEDITできるのも『project DIVA』? なんだかわけがわからなくなってきたので、今度ちゃんと調べてみます。初期のボーカロイドの難易度が高かったと言うのは聞いたことがありますね。勢いで買って挫折した人も多かったとか。