でーもんかっか

デーモン小暮閣下がカバーしている『そばかす』(オリジナル:JUDY AND MARY)が最高です。
やたら爽やかで、格好いいの。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(16日11:30までの分)

−15日−
20時〜

神様はなにも禁止なんかしてない〜♪

 愛してる 愛してるぅ♪ ……名曲ですよね。
22時〜

クォーターでもそれっぽい人はそれっぽい容姿してますね

 ですねぇ。でも、反対に血が薄まって、あまり特徴を残していない人もいますからね。そういう意味では九曜としては便利なのです。

エリザベス女王杯は荒れた…orz

 そんなもの知りません(笑

かの我様英雄王は3分の1が神様の血らしいですが、どんな家系図ならそんな奇数のハーフ?になるのでしょうね。

 いや、あれは血の話ではなく、体のことですね。シュメール王ルガルと女神ニンスンの間に生まれた迂闊王様は、体の3分の2が神、3分の1が人間の、半神半人だったようですよ。