予定?

次は『50%&50%』の新規の話を書こうかと思っていたのですが、
なんとなく『I'll have Sherbet!』のほうが早そうな感じ。
 
シャーベット!書きつつ、『50%&50%』の案をまとめるって感じかな?
 

EX

無限のフロンティア EXCEED』は、もう問答無用で限定版ですね。設定資料集ついてるし。
近所のお店に予約できるか聞きにいかないと。
 

本日のweb拍手レス〜♪(14日18:30までの分)

−13日−
14時〜

これも一人称の弊害ですよね。本人の気づいてないことにまず言及できない。かま掛けに引っかかってる所じゃないよ弓月君

 まー、企画段階で一人称で書くと決めたときからわかっていたことですけどね。かと言って、『Simple Life』で那智くんと司先輩の視点を行ったりきたりしたのは失敗だと思っているので、もうああいうことをするつもりはないし。うん、弓月くん、しっかり引っかかった上、引っかかったことに気づいてもいません(笑

他人のコメントにコメントするのもなんですが。弓月君の指がシャーベットなのかと思いました(笑)

 なぜに指!? うーん、なんか意味深?
17時〜

おもしろい。

 ありがとうございます。

おもろー。

 ありがとうございます。
18時〜

えろぃ

 基本です(何

ラブいっ!!九曜さんは、今回の話は中身無いって言ってたけど、こういう積み重ねで二人の仲が深まっていくんだなぁ〜って思えるから好きですよ?

 そう言ってもらえると嬉しいです。ただ、愛情が深まっていく過程を書ければいいのですが、九曜の作品って基本的にいつも最初から愛情マックスで針が振り切れてるんですよね(笑 次の作品ではその当たりを課題にしていたりします。
20時〜

ゆーみかわいいよゆーみ

 ありがとうございます。妙に小動物っぽかった今回のゆーみです(笑
21時〜

おもしろ〜い

 ありがとうございます。

続きを楽しみにしてます

 ありがとうございます。続きはたぶん来週の前半くらいかな? 文章量はあまり多くないかもしれませんが。

ゆーみ可愛いよゆーみ。私の誕生日はゆーみでお願いします

 お願いします以前に、いつだ誕生日(笑

スバイパー美ゆき嬢の話。うん。弓月くん瞬間移動してますね。ホントは真後ろからイッツストーキングしてたという話。サイトか照準って書いておけばよかった……orz そして服が濡れた弓月くんは……「まぁ大変。早く着替えなくちゃ弓月くん(棒読み)」「ですね。ところで佐伯さん。どうして君は十五番出口に向かおうとしているんですか」「…………弓月くんのけちんぼ」

 もうなんかひたすら変なキャラと化してますね、宝龍さん(笑 腕をがっちりホールドして15番出口に引っ張っていこうとする佐伯さんに加え、なぜか反対の腕を固めている宝龍さん、という図を想像しました(ぉ
23時〜
>>奈緒子さん
 いや、とっとと寝ようよ(汗 試験開始3時間前に起きておくのは基本で、どうしても朝早くなるんだからさ。読んでくれたのは嬉しいですが。数学が苦手でも、理解するのに苦労したからこそ人におしえるのが上手い、ということもあると思います。受験がんばってください……って、今頃もう終わってる?
 
−14日−
11時〜

まあ、神楽坂先輩だけ浮いてるのはしょうがないかと。 フェケテリコの面々の性格からして、あれぐらいのキャラでないと話が進まないし。 実際、話の大部分はあの人が起点で進むし。

 確かにあのメンバーを引っ張るには、あれくらいのキャラが必要だったのかも。それを考えてストーリィをフェケテリコというバンドを中心においてみた場合、ほとんどが神楽坂先輩におんぶに抱っこだったような?