あり?

歯医者が今日だと思ってたら明日だったー。
どこで勘違いしたんだろ……。
 
いや、まぁ、それだけなんですけどね。
 
 
肝心のサイトの更新は、早ければたぶん明日だろうなぁ、と。
後ひと息だし。何をどう書くかも決まってるし。
 

本日のweb拍手レス〜♪(10日12時までの分)

−9日−
19時〜

キリカ…

 貴理華です。佐伯さんです。もらいましたー(喜
20時〜

佐伯嬢のイラストが手に入ったということは、何時ぞやの格ゲーの隠しキャラとして登場させるわけですね。画面が暗転した後、”何故か”服が半脱ぎ状態の相手が倒れていて、HPが0になっているという対男性限定の超必殺技を持っていそうだ(笑

 なんちゅー技だ。せめて弓月くん限定視しなさいね(何 でも、『これは開発中の画面です』とか断って、また飛鳥井先輩が喰らってたりして(ぉ

読むを売りにするのが無理なら、それはもう言ってるだけですねw

 実際そんな感じでしょうね。本を読んだことを日記にしても、きちんとした感想を書くわけでもないし、積極的に人に薦めるわけでもないし。基本的には単なる読了報告です。
 
−10日−
9時〜

only my railgun……私だけのお姉さま……まさかの白井黒子ソング!

 その解釈は思いつきませんでした(笑 テンポの速いノリのいい歌で、九曜は気に入ってます。