眠い 寝たい

平日のいつもの夜のお仕事の翌日に休日出勤とか、実際どうなのよ?
10時間後にはまた同じところにいるんですよ。
 
おかげであんまし寝てません。
 
これ書いたら、とっとと寝ようっと。
 

本日のweb拍手レス〜♪(3日21時までの分)

−1日−
22時〜

ようやくペプシのあずきを飲んだわけですが、最初の2、3口は良かったのに、それ以降からだんだん不快感が強くなってくるんですよね。もう買いません。というのが感想れしたー。

 飲めないこともない、という意見が多いようですね。ある意味では『ひと口飲んだ途端吐いた』レベルじゃないから、逆に質が悪いと言えないこともないですが(笑 それにしてもこのサイトにペプシあずにゃんの感想が続々と入ってくるのはなぜなんだろう……。
23時〜

九曜さんがイヤホンを挿そうと悪戦苦闘してるのを想像するだけでご飯3杯はいけますv(。・ω・。)v

 なんでそんなところで萌えてるの!?(笑
 
−2日−
13時〜

ゆーみさん 最強?最凶?

 最強かどうかはわかりませんが、兄相手なら自分のペースに持ち込めるようですね。逆に、兄のほうははっきりと最弱なんじゃないかな、と(ぉ

更新おつかれさまですー。とりあえずの誤字報告。『「タンナ様っ」』→ダンナ様?、『まぁ、今のは冗談として、字際のところ』→実際、かな?

 ありがとうございます。そして、誤字の報告にも多謝。まったく、恥ずかしい間違いですね。『字際』なんかは、今思えば推敲のときに違和感を感じていたような……。さっそく直しておきました。
14時〜

ゆーみぃぃぃ!! 9月30日に叫んだらそんなに出してもらえるんですかw しかも「思われ」にはちょっとww 

 叫んだら出てくるかもしれませんが、この通り2ヶ月のタイムラグがあります(笑 ゆーみは話し言葉の中に時々ネットスラングが飛び出すのですよー。
15時〜
>>熊(kazu)猫さん
 培われたというか、ゆーみ相手にしているから、女の子に振り回されることに慣れっこになっているのかもしれませんね(笑 そして、ほどほどに相手をする技術を学んだと。
16時〜

スキマスイッチですか!この歌、鋼で聞いたときからかっこよくてすぐ好きになりましたよ。惜しむらくは鋼のOPっぽくはないよな〜というところですが。

 格好いいですよね。歌だけでなく、PVも格好いいです。ハガレンっぽくないですかね? なんか、こう、大事な決戦前に「よし、いくか」と拳と掌を打ち合わせているような感じじゃないですか?
>>ゆきさん
 ええ、佐伯さんは相変わらずです。というか、あまりぇろくなかったので、まだまだ抑え気味かも(何 宝龍さんは、残念ながらすでに退場しました(ぇ
17時〜

シャーベット!とてもおもしろいです!!続きが気になりますね。ぃっごろ書けるのでvょ

 ありがとうございます。楽しんでもらえたようで嬉しいです。続きは、今の段階ではいつと明言できませんが、話の途中ですからできるだけ早く書きたいと思っています。
18時〜

シャーベットの続きはいつごろよめるのでしょう?

 九曜、遅筆ですから、更新に関しては過剰な期待はしないほうが精神衛生的にもよろしかと。努力はしてますが。
19時〜
>>道化師さん
 普通のJ-POPかもしれないけど、いちおーアニソンじゃん(笑 佐伯さん、積極性増してますか? まぁ、ああいうことがあって、ひと山超えた後ですからね。ちょっと以前と違うかも? 今回の話はオールスターではありませんが、次回以降もいろんなキャラの出番を予定していますので楽しみにしていてください。なお、例のキャラについては黙秘権を行使しますってことで(謎 『50%&50%』の改稿も頑張ります!
20時〜

更新の頻度を、多くしてください♡おねがい〜

 や、こればかりはお願いされてもどうにもならないかも。ひたすら遅筆ですからね。あまり待たせないようにしたいとは思っているのですが。
22時〜

一ノ宮って神戸の三宮(三ノ宮)みたいw

 九曜さんは関西人です。そして、神戸の大学に通っていました。まぁ、そういうことです。
 
−3日−
0時〜

おおっ、俺の青春が帰ってきたっ! モーニンッ!

 いやいや、こんなのが青春ってどうなのさ(笑

佐伯さんにダンナ様と呼ばれ隊

 なんだその、ガソリンの値が下がったら途端に沈黙したどこかの値下げ隊みたいなのは(笑

更新お疲れ様です。ニヤニヤが止まらなくて困ります(苦笑

 ありがとうございます。人によってはニヤニヤが止まらないのはいつもの仕様です(笑
2時〜

意外な登場ですね〜

 ゆーみ? この辺りで本編にからませてみようかと思いまして。
3時〜

相も変わらず弓月くんは鉄壁ですな。美ゆき嬢は偶然?行く先々で視界の隅に現れたりしたら怖いな。さて、ゆーみ嬢の容赦ない無茶振りに期待だ。

 鉄壁のように見えて、前よりは少し素直……でもないか(何 その宝龍さんは単なるストーカですね。そうか、あれは殺人予告だったのですね(笑 ゆーみは相手が困るのをわかっていて無茶振りをするからなぁ……
11時〜
>>コーノさん
 わざわざ描いてくださったのですね。ありがとうございます。日記に掲載してよろしいですか? 『Simple Life』は歴史が長くて、イメージの助けになりそうなエピソードもふんだんにあるから、きっと絵にしやすいんでしょうね。
19時〜

ワロタ

 なんか笑われた(笑