迷惑メール

ケータイにくる迷惑メールが非常に迷惑です。
当たり前ですが。
 
しかも、ここ数日、明け方に着信するし。
あれは、 
明け方の襲撃→寝ぼけ眼で、怒りに任せて返信「ねりゃー、あ」→アドレスゲット
を狙っているのでしょうか。
 
というか、九曜のケータイは指定したアドレスからのみ受信するようにしていたはずなのですが……。
そういう設定すら突破するような迷惑メールが出てきた?
 
何かいい対策はないものでしょうか?
 

執筆

今週、けっこうな勢いで『50%&50%』を更新したのですが、今後は減速させるつもりです。
シャーベット!をちゃんと書かないとね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(24日23:30までの分)

−22日−
13時〜

よっしゃー! シャーベットが煮詰まりそうなのですねw 冬のシャーベットサイコー!!

 あ、ごめん。火を入れたら、また溶けました(何 『50%&50%』の改稿が区切りのいいところまできたので、そろそろ続きを書き出そうかと思っています。でも、その前にお仕事を片付けてから。
15時〜

インフルにかかりました・・・なので療養のために『Simple Life』を再度最初から読んでみやがります!

 病気なんだからおとなしくしていなさいって(笑 『Simple Lie』は本編もそれなりに長いのですが、サイドストーリィや番外編が多いですから、ま、あまり根を詰めないようにしてください。
17時〜

隕石の代わりに猫が降ってくるのでは?又はメイドさん・・・むしろ降って欲しい?

 猫がかわいそうだからヤメレ(笑 あと、メイドさんが降ってくると、なんかラノベの冒頭みたいです。確か修道女(シスター)ってのがあったよね(ぇ
>>奈緒子さん
 やっぱり学校がおしえるパソコンの授業なんて、基礎的なものなんでしょうね。そっか。履歴はちゃんと消えるようになっているのか。ほっとしたような、なんか残念なような?(ぉ
 
−23日−
11時〜

遅ればせながらあずきペプシの報告!可もなく不可もなく!ラベルに書いてある上品な甘さなんて見当たりませんでした!ノーマルペプシと同じ感覚で飲めます!以上報告終わり!

 可もなく不可もなくと言いつつ、さり気なく文句を言ってますね(笑 普通のペプシと同じ感覚で? 他の方の感想を聞いていると、どうにも信じられないのですが……。
15時〜

月子VS司 料理対決(カレーライス)さて勝者はどちら?? 司母さんの作ったカレーに子供達はいかなる判定を下すや?? キニナリマスデス・・

 月子さんvs司先輩(カレー限定)は、まぁ、勝負にならないでしょう。で、司先輩の微妙カレーは、実はしっかり長女に遺伝しているのです。「ママ、今日のカレーは完璧だわ」「ええ。これならパパもイチコロね」などと、カレーに関しては味オンチなふたりで満足げにうなずき合うわけです。そして、こっそり家出する那智くんと第二子、と(笑
19時〜

”今日が平日で学校がなかったというのもあるだろうが、〜”→平日? 「アホのこは ”ラッキースケベ” の しょうごう を てにいれた!!」

 うわ。なんてバカな間違い。これはないわ……(汗 すみません。すぐに直しておきました。その称号、聞き覚えがあるし、誰のかと思えば……後半で主人公の座を追われた彼か(笑
21時〜
>>奈緒子さん
 ええ、忙しいです。というか、これから山場です。火曜日までの上げないといけない書類が……。菜々ちゃん会長、ようやく登場ですね。改稿版では、もう少し登場回数を増やしたいな、とか。菜々ちゃんはやたらと周に絡んできますが、特別な思いは、うーん……。むしろやっぱり九条でしょうね。

ラブラブしやがって・・・

 ぶっちゃけ、うちはこんなのばかりですけどね(笑
 
−24日−
0時〜

てしてしふにふに。僕はふにふに派です

 九曜はどっちかというと、もふもふ、かなぁ。
16時〜

「しそ」の話題をこの場へ最初に持ち込んだ私は、やっぱり「小豆」飲まなきゃなんないんでしょうか・・・? とりあえず買ってきましたが気力が湧きません;

 おにょれが諸悪の根源か(笑 責任を感じて、とりあえず買うだけ買っている辺りが素敵ですね。挑戦するなら体調のいいときにしましょう(笑
18時〜

供養――違った、九曜さん。とうとう、うちのバイト先(ローソン)にもあずペプの猛威がやってまいりました……どうしてくれるかっ?!

 目の前にあるBackSpaceやDeleteキィは飾りか。違うと気づいたなら、書き直しなさい(笑 着々と進攻しつつあるようですね、ペプシあずにゃん。買え、買うんだ! そして、飲め!