予定

この日記を書いた後の進捗状況にもよりますが、明日『50%&50%』を3話ほど更新したいと考えています。
そこがストーリィの最初の区切りなります。
 
とは言え、新規の話がまだ6割程度しか書けていないから、予定通りいくは怪しいですが。
 
実は土曜から来週水曜くらいまで、お仕事が山場なんですよね。
だから明日か、最悪土曜の夜には更新したいのですが。
 
で、その山場が終わったらシャーベット!も再開する予定。
 

本日のweb拍手レス〜♪(22日11時までの分)

−21日−
14時〜

壁突き破って、猫の世界へ・・・・

 いや、猫好きだけどさ、そこまで飛び込んでい勇気はないわぃ(笑
15時〜

頑張れ九曜さん!年内に完結させられれば、きっとチェーンソーはやってこない!

 ええぇ、まだホッケーマスクのメイドさんに狙われてたんだ Σ(゜□゜;) 年内は……どうだろ? シャーベット!切り捨てたら可能かもしれないけど。
18時〜
>>奈緒子さん
 名前がなかったけど奈緒子さん、かな? 九曜、もう昔の人なので学校でパソコンの授業をしたことがないのですが、家で日常的にパソコンを触っている人なら、授業でやることなんて簡単なのでしょうか? どっちにしても学校のパソコンに九曜のサイトが履歴として残るっていうのも(笑 まぁ、別に人に見せて恥ずかしいことをしているわけじゃないからいいけどさ。課題がんばってください。

おもしろーい す〜ごくおもしろい

 ありがとうございます。
21時〜
>>WindVoice氏
 追加要素というか、以前のを見て、こうあるべき?と思ったというか。もうちょっと段階を踏んで話を展開させていこうかな、と。前みたく早々に諦めてメイドさんのいる生活を受け入れてしまうというのも、それはそれでいいと思っているのですけどね。これからもちょこちょこ更新していくつもりなので、よろしくお願いします。月子さんの必殺技って地獄突き以外になにかあったかな……? あ、あと、誤字の指摘ありがとうございました。
22時〜

ぁ、戻った。 君の瞳にヘルスタッブ! 面白かったのに(ぇ  って2日で更新・・・・?あぁ、そのせいで流星群か。

 ああいうのは一発ネタで、すぐに引っ込めるのが潔くていいんですよ(笑 わたしが早いペースで更新したら天変地異が起こるんかい(笑 本当に明日更新したら隕石でも落ちるかな?
 
−22日−
2時〜

楽しく読みました。頑張ってください。

 ありがとうございます。がんばります。
3時〜

誤字 端を挟んだまま→箸を挟んだまま

 あ、本当だ。すみません。すぐに修正しておきます。ありがとうございました。