更新?

本日の更新:『創作小説』『50%&50%』 更新
 
3話目は修正版。いくつかの場面を寄せ集めました。
4話目は基本、新規。冒頭は以前のものを流用していますが。
 
なんか妙に頑張っている自分がいますね。
たぶん乗り越えたいものがあるんでしょうね、そこに。
 

本日のweb拍手レス〜♪(21日13:45までの分)

−20日−
14時〜

久しぶりにきたら日記のタイトルが変わって・・・・・うわぁ

 実は一昨日から2、3回変えているのですが誰も気がつかなくて……(笑 よかったら一発いかがですか、ヘルスタッブ。
17時〜
>>奈緒子さん
 あー、こらこら。授業は真面目に受けなさいね(笑 とりあえず、学校や公共施設等からのアクセスを制限しておきます(何 ……まぁ、そんな技術もってませんが。今日もまた更新しました。早く読まないとたまっていく、かも?

ペプシあずき飲みましたよ。味はあずきバーを連想する味でそこまで不味くはなかったですが飲む前から小豆臭がします。

 みんななんで待ってましたとばかりに急いで飲んでるんだ(笑 小豆のアイスという印象は、他の方も言っておわれましたね。その辺りが共通する感想なのかな? 香りのキツい飲みものは数あれど、小豆の香りのするのは初めてでしょうね(笑
19時〜

な・な・ナ〜ゴ ちょっと目を離してるすきに一体にゃにごとなんだ?? とにかく私はうれし〜い・・・  ニャ〜ゴ ニャ〜ゴ ゴロゴロ・・

 九曜自身もこんなことをするとは思いませんでした(何 喜んでゴロゴロしてもらえているのにはほっとしますが、書き直しなんてあまりないようにしないと。にゃあ。
20時〜

シャーベットはどうなっている?溶けてしまったのか?

 ええ、溶けてしまいました(何 また煮詰めますので、もう少しお待ちください。……シャーベットを煮詰めるって、どうよ?(笑
23時〜

とてもおもしろいです!

 ありがとうございます。

つづきはいつごろよめるのでしょうか?

『50%&50%』なら、今日更新しました。よろしければ読んでやってください。他の作品は、近々お仕事で山場があるので、それが終わってからになりそうです。