本日の購入物

 
とりあえず、かまちーの新作だけ、げっとんとん。
アクセル・ワールド』が、なーっ。
 

へみ通

今のファミ通って、木曜日発売なのね。
先週号を買い逃して、結局、FateRPGの記事が見れませんでした。
 

本日のweb拍手レス〜♪(9日13時までの分)

−8日−
14時〜

おもしろいです。台風一過で静かな放課後みたいです

 ありがとうございます。ストーリィ的に一段落ついた場面ですからね、静かなシーンにしてみました。その分、前回ほどのインパクトはなくなってますが。
15時〜
>>イチさん
 黒いアリスは、九曜の個人的な遊びとして出してみました。今後、どこでどう出てくるかは不明です(何

一区切りお疲れ様です!!終わらせようと思えばできるとが言っていたのがわかるような気がしますね。でも続編待ってるんでがんばってください

 ありがとうございます。ここでひと区切りつけるのは、当初の予定通りなんですけどね。さて、このまま続きを書くべきか、一旦休憩するか……。まぁ、次の作品を完全に用意できていない現状では、やっぱり続行かな、と。
17時〜

美ゆきさんがあぁぁあぁ

 このたび、めでたく戦線離脱されました(笑
18時〜
>>奈緒子さん
 その様子だとずいぶんと久しぶりだったようですね。えっと、菜々ちゃん会長って何センチに設定してたっけ? ……145!? つまり奈緒子さんは……。今日からまた勉強がんばってください!

台風。わが母校のヨット部が喜び勇んで大海原へ出て行く日ですね。先輩いわく、台風だと二人乗りの小型ヨットでもジェットやクルーザーを余裕で抜けるスピードに病み付きらしいです。九曜さんもやってみてはいかが? 運が良ければ三途の川も生きて渡れますよ?

 そんなことするから毎回台風のときにわざわざ海に行って、波にさらわれる人間が絶えないんじゃなかろーかと。そんな超高速のヨット、九曜は遠慮しておきます(笑 三途の川は普通に渡って、途中で駆けつけてきたカノンに助けてもらおうと思います。
>>道化師さん
 九曜の場合、バスケットボールしかクラブの経験がないので、部活のシーンが書けないんですよね。だから、たいてい帰宅部に(笑 九曜、基本的にバッドエンドは書きませんから。ていうか、そんなもの書いて人に読ませてどうするのかと。黒いアリスは、まぁ、あまり気にないように。あれはきっと弓月くんの気のせいです(ぇ
19時〜

弓月くんがやっと素直になったぁ〜! わくわくドキドキ! これからがすごく楽しみ〜 存分に楽しませてください!

 やー、弓月くん、本当に素直になったと言い切っていいものか……。多少は反省して、佐伯さんへ接する態度を改めようとは思っているみたいですが。もしそうだとしても、後はいちゃつくだけの話しになるような?(ぉ

簡単生活 番外編 学園祭後日談(1) 243行目です  (老婆心ながら・・・)ニャ〜

 あ、見つけました。すぐに直しておきます。詳しい指摘、ありがにゅー。
20時〜

ほーのぼの。待った甲斐があった!

 ありがとうございます。佐伯さんが比較的おとなしいから、ほのぼのエンドですね。

わーお

 わおーん(何

ゆーみをありがとう!

 どういたしましてー。さて、ゆーみはたまたま出てきたのか、出るべくして出てたのか……(謎
21時〜

「夜になって異状が出たら、……」の異状って変じゃない?異状を使うのは異常ではないですか

 異状:普通とは違う、よくない状態。
 異常:いつもどおりでない様子
 おそらく体調に関しては「異状」であっていると思うのですが、いかがでしょう?
23時〜

これはもうあれだね、弓月君の頭があぶないね。危な過ぎるからなめまわしてもいいのかな?

 弓月くんも、嘗め回すとか言っている人間に頭が危ないなんて言われたくないと思いますよ(笑 頭を打っているせいで、確かに少々夢と現実が交錯しているみたいですが。
 
−9日−
11時〜

( ノΤ▽Τ)ノ 先生!大変です!「NEXT」押しても次に行けません!(なんのこと?)

 実は8回繰り返すと先に進めるのです(何 すみません。指定するページを間違っていたようです。さっそく直しておきました。