更新

本日の更新:『創作小説』『I'll have Sherbet!』 更新
 
とりあえず、長かった#3が終了です。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(8日13:30までの分)

−7日−
16時〜

FateRPG、ディレクターさんが世界樹の迷宮とかセブンスドラゴンとか作った人らしいので(知らなかったらスミマセン)そう地雷なシロモノにはならないかと。奈須さんの日記にも書いてありましたけど、数多の便乗企画があったけどコレは!と思ってゴーサインだしたらしいですし。ただキャラデザの線が細くて綺麗過ぎるので元絵と比べて違和感ありますね。

世界樹の迷宮』は辛うじて知ってるかな?(笑 うーん、意外と気合の入った企画のようですね。那須さんも太鼓判を押しているみたいだし。あまり色眼鏡で見ずに、まずは雑誌記事を見てみようと思います。

おもしろいです! 頑張ってください!

 ありがとうございます。がんばります! ていうか、がんばってます! がんばりました!

電車通勤だけど朝から台風直撃。始発から運休確定な東海者ですが、九曜さんは通勤とか大丈夫です?

 大阪は昨日の夜遅くに再接近だったのですが、夜のお仕事の九曜はちょうど帰りに直撃でした(笑 幸い交通機関もちゃんと動いていたので、おおいに濡れましたが帰ることができました。
17時〜

てしる・・・なんて素晴らしい響き← 明日のこの時には更新されてるといいなーせっかくの学級閉鎖ですもん!萌え死にたいよ・・・

 なんとか更新しましたー! でも、萌え死ねるかは保証できません。九曜自身もあまり満足度が高くないので……

243行目 さと?? にゃ〜

 すみません。このweb拍手って構造がシンプルで、どのページの拍手ボタンを押したかわからないんです。どこのページかおしえていただけると助かります。
19時〜
>>道化師さん
 そちらも学級閉鎖ですか。多いですね。インフルエンザ? unlimited codeはとりあえず桜がぇろいという話は聞きました(何 あと、某絵師さんんがバーサーカーに勝てずキレていたとか(ぇ 『snow drop』も更新しないといけませんねぇ。でも、戦闘ものだったら他のサイトを探したほうがいいような? 九曜、戦闘描写は向いてないし。
21時〜

例のモブキャラってトモワザくんだったんですか(笑)知らなかったです(笑)

 学園祭のときのアレですよね? 基本的にこの辺りの名前が出そうで出ないキャラは、ぜんぶ彼です(笑 神がかって呪われてますので。
 
−8日−
5時〜

多くのFate企画を蹴ってきた。この世界で誰よりも時々Fateから解放してくれと思っている菌糸類がノリノリで設定を考えているそうですよ。子曰く怪物だとかFateの皮を被ったおぞましい何か見せるとかとか言ってらっしゃるので期待出来るかな〜と。《何 ―後略―

 きのこ氏も設定や何やらで、ちゃんと関わっているのですね。これは案外期待できるかも? ここ数年はFate漬けみたいな感じだったし、やっぱり違うものをやりたいという思いはあるんじゃないでしょうか。『月姫2』も構想はあるんでしょうが、先に『魔法使いの夜』かな?
9時〜

台風かぁ・・・懐かしいな。暴風警報発令中の海岸沿いでの実習。波にさらわれた人こそ辛うじていなかったけど、皆して頭から波を被ったっけ。11月の東北日本海側は寒かった・・・朝方雹降ってたし。

 なぜ中止しないっ>実習 そら波もかぶるわ(笑 とりあえず今回の台風、近畿はもう通過しました。外も晴れてきたしー。
11時〜
>>奈緒子さん
 お久しぶりです。今日は休校ですか。なら、のんびり……って、受験生!?(笑 ちゃんと勉強しましょう、こんなサイトに入り浸る気満々になってないで。でも、更新分は読んでくれると嬉しいなっと(ぉ