私の愛馬は凶暴です

明日には更新したいよね〜、とユルい決意をする九曜さんです。
 
 

発売日決まったのね。

予約、予約、っと。
 

劇場版「空の境界」殺人考察(後) 【完全生産限定版】 [DVD]
Aniplex Inc.(SME)(D) (2009-12-09)
売り上げランキング: 4

 

本日のweb拍手レス〜♪(6日13:30までの分)

−4日−
16時〜

PSPはモンハンをやるためだけに存在してるんだぜ?(ぇ)

 モンスターハンターも時々やってみたいと思うのですが、PSPでのネット環境がない九曜では、あまりたいしたことはできないのかな、と。

三ッ矢サイダーのオールゼロ飲んでみて〜

 や、もうゼロカロリィはこりごりです。まぁ、こりごりと言うほど飲んではいないのですが、あまり期待しないほうがいいと思ってます。
21時〜

ちょーおもしろい^^

 ありがとうございます。

一週間このサイトを見るのを禁止していた甲斐あって、今日物理のテストで96点取れました!そんなただのデブです。

 ごめん。悪いと思いつつ、最後のひと言で笑ってしまいました(笑 96点ですか。もう少しで100点だったのに、惜しかったですね。次は2週間見るの禁止で(何
23時〜

何か純くん以外に新作プランはないんですか?ないなら、なっちと司先輩の新婚生活が見たいです

 可純(カスミ)くん、ね。可純くんの話はダメですか? 今はお試しのショートストーリィですが、長編になればきっと……。なっち・司先輩の新婚生活かは兎も角、『Simple Life』で4〜5話程度の中編は書きたいですね。新婚に至るまでの、プロポーズの話とか。
 
−5日−
6時〜

少し前から話が出ていたフェイト新作Fate/exちらほらと情報が出始めましたね。リンがランサーと契約?とか行方不明?だとか楽しみです士郎は出ないのかなぁ出るとしたらアーチャーと契約? 映画もあるし2010年はなかなか楽しめそうです。来年こそはDDDの完結するかしらんw ―後略―

 え!? Fateの新作の話って、もう公表されてるんですか? 映画とは別に? それは知りませんでした。その話だと時間的にもFateの後ってことになるのかな? 脱落したサーバントの皆さんをどうやって再登場させるのだろう……? 弓月くんは決定的な言葉こそ言わなかったものの、気持ちや態度といったものはもう決まったんじゃないでしょうか。あと、そんなに滝沢を殺したいかと(笑
9時〜

吟子さんて月子さんのプロトタイプなのかすら?w 続きが読みたいな・・・

 プロトタイプってわけでもないんですけどね。まぁ、確かに月子さんの口を悪くしたら吟子さんって感じですね。続きは、またイベントがらみで書くかもです。次は、クリスマス?
15時〜

お大事に!

 ご心配ありがとうございます!
16時〜

無理してコメントにレスなどしなくていいです。 九曜さんの体は九曜さんだけのものじゃないんですから・・・ まずは目を完調にしてください。 オネガイ・・・

 よっぽどのことがない限りすべてのコメントにレスを返すのが主義で、そうなると一日でもサボるとすぐにたまってしまうんですよね。更新していないから、今はそうでもないけど。目は、あけた瞳孔は戻っても、根本的に角膜移植しか治す術がないと言われてますからね。あと、わたしの体はわたしのものだぃ!(笑
17時〜

にやう・・・ふぁいとくようさん

 ふぁいと、でどうにかなるものでもないのですよ。うみう……。
18時〜

僕は何の取り得もないし、パッと見冴えないし、中肉中背だしですが、自動車に跳ね飛ばされたり、崖から滑り落ちたり、底無し沼にはまったり、野生の熊やスズメバチの大群に襲われたりしたことがあるから、九曜さんの最新作の主人公になるよー。

 見た目、何の取り得もないけど、実は不幸体質だとか事故に遭いやすい人間だとか、そんな主人公もいらないから(笑 というか、何でそんなに経験豊富なの!? 未開の土地の探検が趣味とかですか!? とりあえず熊に襲われた話から聞かせてもらおうか。
 
−6日−
0時〜

失礼。丸く、そしてエロい(まロい)九曜さん。アナタは可笑しくも有り難い(おかしたい)人ですww

 略し方が豪快すぎるわっ(笑 だいたい九曜、丸くないしっ。