今月の購入予定

 
おっかいもの、おっかいもの。あっちょー。
 
鎌池和馬先生の新作がありますね。来月は禁書目録の新刊が出るというのに。
楽しみなのは『疾走する思春期のパラベラム』。1年以上も新刊が出なかったので、このままストップしたらどうしようかと思いました。
 
『ねこシス』は、拍手コメントでたびたび薦められたので、余裕があったら買ってみようかと。
 

本日のweb拍手レス〜♪(1日13時までの分)

−30日−
15時〜

その挑戦受けて立つ!しかし意外とまともなフレーバーだと思ったのは自分だけでしょうか?

 もう飲んだのか Σ(゜□゜;) しかも、案外まともとな? どう想像しても、とてもそうとは思えないのですが……(汗
20時〜

オモロー!最高

 ありがとうございます!

ないすおちでした。

 ありがとうございます。話自体もようやくオチがついたという感じです。
21時〜
>>シンさん
 ブルーキッス売り切れてましたか。チープな味ですが、機会があったら試してみてください。日本のサイダーは飲んだことがあるような? 確かに非常に甘い味だったと記憶していますね。あずきペプシは、意外と美味しいという意見もあるようですが……
22時〜

弓月君……、もう、諦めろ。全ては手遅れだ。

 でしょうね(笑 相手が悪すぎます。佐伯さんじゃあね……。

九曜さんって男にしても女にしてもよくあんな台詞が思いつくもんだ(笑

 そうですか? そんなに斬新だったり特徴的な台詞ってわけでもなく、普通だと思っているのですが。
23時〜

山場を…こえたあああああああああああああ<仕事

 おめでとうございます。九曜も先週末にひとつ終わりました。また今月末に待ってるけどなっ☆

日記見るのが日課になっちゃいました〜

 すみません。もっと頻繁に更新できたらいいのですが……。そして、日記もたいして面白くないという。
 
−1日−
1時〜

あずき・・・だと・・・ 4月はとっくに過ぎたぜ!HA HA ha...

 九曜も耳と目を疑いました(笑 それはそうと、あずきと4月って何か関連性があるんですか?
8時〜

あっ‥‥本当に階段から落ちたんだ

 ですです。すみません。あまり捻りがなくて……。
11時〜

話の展開が、すばらしい!!

 ありがとうございます。でも、特に凝った話の展開をしてるわけじゃないんですけどね。
>>イチさん
 心理学用語ですね。ひと言では説明できませんが>ゲシュタルト崩壊 ひとつのまとまったものとして認識していたものが、バラバラの個々のものとしか見えなくなる、とかそんな感じだったような?