更新

本日の更新:『創作小説』『I'll have Sherbet!』 更新
 
短くてスミマセン。
 
久しぶりに佐伯さんらしい佐伯さんを書いた気がします。
というか、やりすぎて佐伯さん爆発です。
 

本日のweb拍手レス〜♪(29日13時までの分)

−28日−
13時〜

なんかレミングスを連想しました

 猪ですか? あれはパラシュート部隊であって、集団自殺ではないんですけどね(笑
15時〜

シャーベットめっちゃおもろいよ!止まっちゃうの?そんな・・・これからのいきがいをどうすれば九曜さんはもっとシャーベットに自信もっていいとおもいます!私の中では最高の作品です

 ありがとうございます。最近ちょっと自信が持てるようになって、書いていて楽しいと思えるようになってきました。話に起伏がなかったのが悪かったのかもしれませんね。とは言え、小説はいずれ終わるものですから。終わった後の生きがいは、また別に見つけてください(笑
18時〜

えええい、つづきはまだか!

 おまたへー☆
19時〜

高校の時に、このサイトを見つけてから2年になりますが、トップページにもあったとは…なぜに気付かなかったのだろう。驚きです。先頭打者ホームラン!ただし始球式、みたいなっ!

 2年も気づかれなかったのか……。こっちは驚きを通り越して、なんか落ち込むわ(笑 まー、けっこう見えにくいかもしれませんが。巫女子ちゃんのあれは、《》で括るのが決まりではないかと。それはそうと、わかるようなわからないような比喩だ……。
21時〜

ペプシしそ、100円ショップで2本100円(税別)でした・・・か、買わないんだからねっ;

 半額だけど、2本ずつ買わせようという魂胆なんですね。そんなところでツンデレなくても、普通に買わないほうがいいと思います(笑
23時〜

一昨日くらいの日記についてですが…シャーベットが終わったらスパロボページの更新を(笑)

 それを言われると辛いですね。スパロボはZ以降、ぜんぜんやってないんですよ。Kとか学園とか。まぁ、そのやったZに関しても、まだまとめていないわけですが。情熱が冷めたのかな……?
 
−29日−
9時〜

女性人ふたりがそろって矢神を見る。 /女性陣 じゃないですか?

 うわ。まだこんな誤字が残っていたのですね。ご指摘ありがとうございます。今回の更新と一緒に直しておきました。