大人買いというと聞こえはいいけど……

遠出をしたついでに、近所には置いていない本を買い込んできました。
ボジュアル的にわかりやすく並べてみましょう。
 

     
ギブあっぷ2!(HJ文庫)
ギブあっぷ2!(HJ文庫)
posted with amazlet at 09.09.27
上栖 綴人
ホビージャパン
売り上げランキング: 872
  
頭、大丈夫? って感じの買い方です。
いや、だって、伯林は当然のことながら、MF文庫JHJ文庫の新刊すら近所にないんだもの。
 
でも、伯林にいく前にまだ巴里があるんですけどね☆
 

本日のweb拍手レス〜♪(27日20時までの分)

−26日−
22時〜

あの・・・よろしければ二人の体が休日の一日だけ入れ替わってしまうというお話はどうですか

 あー、それは……(汗 たぶんラブコメ小説の番外編ではメジャーなネタだと思うのですが、どうにも九曜には書けそうにないんですよね。なんか苦手です。
>>ゆきさん
 ペプシのブルーハワイはそんなに酷かったんですか? しそ、きゅうりと違って、飲んでみたいと思ったんですけどね。九曜は今日、チェリオの自販機でブルーキッスなる炭酸飲料を飲みました。チープな味がたまりません(笑 もしシャーベット!が終わって、尚ラブコメ小説が用意できていなかったら、やっぱりそうやって繋ぐしかないでしょうね。
 
−27日−
1時〜
>>イチさん
 無事なのとキャラ的に生き残ってるとは、また別の話ですけどね(何 ヘタするとこのまま出番が……。
2時〜

さあ、これをやってみてみようか、九曜さん! 意外と当たってる気がする。恋愛って。http://id.hanihoh.com/    。

 やってみてみた(笑 何点だとかは言えませんが、まぁ、当たってる、かな? しかも、あんまり嬉しくない方向に……
9時〜

ふと、思ったんですが、九曜さんの本棚は溢れてるのでは?

 ええ、溢れています(きっぱり そして、今日また溢れました。基本的に本棚は、常に乗車率150%オーバーですね。本の趣味がラノベ中心になってからは、定期的に整理してるのにすぐにエラいことになります。
10時〜

シャーベット終了はよくないよ。休載にするてし。そして久しぶりのイチヤとマドカ登場!的なのはいかが?

 またモチベーションが上がるまで冬眠させておくのも手かなと思っています。一夜と円かぁ。確かに最近書いていませんね。年喰った状態のは、どこかで書いた気がしますが(笑 結局、次作が用意できなかったら、番外編で繋ぐってことになりそうな?
12時〜

すごい!!続きが楽しみです

 ありがとうございます。次の更新は来週中って感じでしょうか。……がんばります!
14時〜

佐伯さん面白い。弓月君意外と落ち着いた感じでいいね

 佐伯さんはいろんな意味で愉快なキャラですね(ぇ 弓月くんは、鉄の意志でもって冷静を保っているのですよー。

にゃー

 にゅーん?

今年の流行語大賞はてしで決まりだね!

 どこの国でか知りませんが、決まったら教えてください。お祝いの言葉くらいは送らせてもらいます(笑
18時〜

正直なところシャーベットをどうやって連載終了にしても不完全燃焼になると思われる。続きを書きたくなるまで休載にしてはいかが?

 いちおう終わりまでのプロットは大雑把ながらできているんです。ただ、書いている九曜自身が作品に自信が持てないから、「これ面白いのかな?」という疑問が拭いきれないんですよね。楽観的なことを言えば、書いてみたら案外、皆さん喜んでくれるかも、と思わなくもないです。でも、やっぱり自分のモチベーションが上がったり、自信が持てるまで休眠させるほうがよさそうですね。