読了

   
ま、感想はなしの方向で。
とりあえず、やっぱり川上先生の描く世界はたまりませんね、と。
 

なお、

今読んでいるのはこれ。
 

 
科学に関するお話が、博士と助手の会話形式で書かれています。
取り扱っている話題も面白いのですが、博士と助手のやり取りも楽しいです。非常に森先生的会話。
 

執筆

考えたら、休載であれ連載終了であれ、今『I'll have Sherbet!』を終わらせても、次のラブコメ小説が用意できていないんですよね。
可純くんストーリィ(仮題)も公開できるほどの量がないし……
 

本日のweb拍手レス〜♪(26日22時までの分)

−25日−
13時〜

きゅうりペプシのことかー!以前しそ美味いよとコメントしたものですが、きゅうりも美味かったんですが……。自分が気に入った商品は早々に市場から淘汰される呪いがかかってるぽいです。ぬら孫は3の口(12番)に一票。

 だからずっとペプシきゅうりペプシきゅうり言いながら話をしておろーが! やー、あなたが好きだろうが嫌いだろうが関係なく消える運命にあったと思うよ、うん(笑 3の口、いったいどこで出てきたのだろうか……。九曜は羽衣狐さま(現代)を抜きにすれば、黒田坊ですね。大量の武器を出して袖もぎを粉砕したときからファンです。

そんなに羽衣狐人気かな? ペプシって結構種類あるんですよね自分の記憶ではブルーハワイってありました。味は忘れましたが青かったです。

 少なくとも今最も勢いのあるキャラは羽衣狐さま(現代)だと思うんだー。ペプシって定期的に限定商品を出してるんですね、ネタか本気かどうかは別にして。ブル−ハワイは普通に飲んでみたいです。きっと舌が真っ青になるんだろうな(笑
20時〜

いつも、とっても楽しみにしています!!これからもがんばってください!!

 ありがとうございます。そう言ってもらえるとやる気が出ます。これからもどうぞよろしくお願いします。
 
−26日−
13時〜

なんかこういう展開てしですね!あと昨日、押尾学に似てるって言われたんだけどどう?

 なんかさりげなく「てし」が混ざっている上に、そのせいで褒められたのかどうか判断がつかんがー(笑 押尾学似は……今回の事件がなかったとしても褒め言葉かどうか怪しいですね(何