週刊少年ジャンプで連載している『ぬらりひょんの孫』で人気投票をやっているみたいですが、
このタイミングでやれば羽衣狐様(現代)が圧勝だと思うのですが、如何なものか?
 
うちが今やれば浜中君が勝つのと同じでー。
 

本日のweb拍手レス〜♪(25日12:30までの分)

−24日−
15時〜

おしとやかな佐伯嬢……、違和感の塊だ(笑) …で、不思議体験の後に保健室で目覚めた弓月くんは不思議パワーに目醒める、……おk?

 おkじゃにゃーっ(笑 なぜに唐突に不思議パワー? それで誰と戦えと?(笑 佐伯さんは今までがあれだから違和感ありまくりだけど、いつかはこんな後輩キャラを出してみたいですね。
21時〜

ペプシキューカンバーって覚えてます? エメラルドグリーンという何入れたらこうなるのみたいな色したジュースです。あれがペプシの『きゅうり』です。不味いです。

 他の方からもおしえてもらったのですが、ぜんぜん覚えてないんですよね。コカ・コーラよりもペプシコーラ派なのに。その毒々しい色は合成着色料でも入っていたのでしょうか?
22時〜

最初から読みなおしました。いい仕事っぷりですなぁ、てしたん!ちなみにゴシックロリータはてしたんの趣味ってことで自己完結しておきました。

 ありがとうございます。もうちょっと凝った構成にできたような気がしないでもないですが、今さら言っても仕方ないですね。ゴスロリは好きなアイテムではあるのですが、自分で着るには無理があるのでー。あと、てしたん言うな、と。

実はすべて浜中君の夢というオチでは…  はっ!! 九曜=浜中君? ってことは浜中君=猫でこのSSは猫の夢で出来ていたのか!!

 発想というか予想が飛びすぎです(笑 猫が見ている夢というのはSFっぽくて面白そうですが。実は弓月くんは階段から落ちたんじゃなくて、浜中君に刺されていた、というのはどうでしょう?(何
23時〜

なんか変ですが、二日も続け手て読めてうれしかったです。アメリカの学校生活はこんなに楽しそうじゃないので羨ましくなります。

 変なのは九曜のアイデアの練り込みがたりないせいですね。どうかご容赦を。日本の高校生活だってこんなことはありませんよ。でも、学園ラブコメ小説ですからね、まずは面白おかしく、楽しそうに、です。

って事は、土曜日のデートの宝龍さん優先は現実?!・・・弓月くん、落ちて正解!痛い目見ろ!

 すでに痛い目をみましたがね(笑 そういえばデートの問題がまだ残っていましたね。どうなるかは今後のお楽しみってことで。