更新

本日の更新:『創作小説』『I'll have Sherbet!』 更新
 
また書けたー。
九曜、頑張りましたー!
 
ていうか、今の展開でゆっくり更新する気になれません。
かつて『Simple Life』のエピローグを書いたときもクレームがこないように、2話同時アップ→翌日にもう1話、だったし。
 
あと、皆様けっこう深読みしていてびっくりしました。「おお、その手があったか」と九曜が驚いたり。
もっとシンプルにいきましょう。九曜の頭はきわめてシンプルですから。
 
因みに今回、九曜の個人的な遊びが入ってます。
 

本日のweb拍手レス〜♪(22日20:30までの分)

−21日−
20時〜

しそは飲めます。割といけます。でも、とりあえず『きゅうり』にGOサイン出したお馬鹿はどこの芸人でしょう。

 しそを受け入れられることもびっくりなのですが、きゅうり……? もしかして、『ペプシきゅうり』なるものがあるのですか……?
21時〜

あの素敵なチェーンマインさばきが見れるのかーと思ったら、そっちか!なんでそんなタイトルなんでしょ。由来とかあるんですかね、けんぷ。読んでないから知ってたらぜひ

 何のことかと思ったら、ポケットの中の戦争のことですか。ケンプファーはドイツ語で『闘士』を意味する単語なんです。

えええええええええええええええっ!?これまでの全部夢オチ!?

 いえ、『これまで』ではなくて……。ま、読んでください。

後2,3話で終わりそうな気が……。絶っっっっっ対に再会してくださいね、夏休みとか夏休みとか猫休みとか夏休みとか……

 終わりそうというか、終わろうと思えば終われるというか。って、猫休みって何!?(笑 つまり、夏か猫の話が読みたいと?
22時〜

一言だけ。・・・・騙されたァァァァァっ!でも面白かったです。

 や、大丈夫です。騙してないですから(笑

昨日この小説を始めて読むことになった韓国人の高校生です。 なのに、今日で終わりってことじゃないでしょうね?また、書いてくれるんでしょうね?

 こんな崩壊した日本語を読んでくださり、ありがとうございます。とりあえずこれで終わりということはありませんのでご安心を。近々ひと区切りついて、そこで一旦休載するかもしれませんが。

SPEED FREAKS BABY ROCKET DIVE!!!!!!!!!!!!!!!!

 見えない場所にバンジーダイブ!です。

えぇー!?原稿だったのー!?

 その答えは今日の更新分でー。

というか、ペプしそは倉庫に在庫が大量放置されているにも関わらず。売れる量が少なすぎて、どうしようもない困った商品ですねぇぃ。 ですから、未だにウチのローソンへも補充商品として極稀に届きますよぉぅww

 なんかもう2000円札状態ですよね(笑 あれも使い勝手が悪すぎて、倉庫に大量に保管されているとか。ペプしそも店側としては扱いに困ってるんじゃないですか?
23時〜

シエラちゃんたちに会いたいにゃー…?

 う、それを言われると辛い……(汗 そろそろやらないとなぁ。

えっ、どこからどこまでが――くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」?!

 いえ、実は……。

ちょっと待って、どこからですか?最初からか宝龍さんがデートに誘うところからなのか、どこから宝龍さんの小説なんですか?結局日曜のデートは佐伯さんと約束したんですか?

 深く考えすぎですよ。そんなに複雑な状況ではないので、見たままを捉えてくれたらそれでオッケーです。

音楽データぶっ飛んで気分が落ち込んでいた時にまさかの更新。ものすごく感謝だにゃあ

 九曜、音楽データは飛んだことないけど、前にプレイリストを上書きで真っ白にしてしまって、けっこう凹みましたね。今日も更新しましたので、もう一度感謝してください(ぉ

いったいどこからが宝龍さんの小説なんでしょう?!

 さて、どうでしょう? もしかしたらそんなものはないかもしれませんよ?
>>陽炎細雪さん
 二度も言わなくてよろしい(笑
 
−22日−
0時〜

え、え!? どうなt……え? えええええ!?

 安心してください。きっとどうにもなってませんから(笑

えっ?いったいどこからどこまでが劇中劇なんだ・・・・・・

 そんな仕掛けを組み込めるだけの創作力があればなぁ……

どこからどこまでが小説ですか?まさか…

 ぜんぶ小説です(違

東京大学物語とか奇面組が頭に浮かんだのは俺だけじゃないはず ここまでがプロローグなんですね、わかります

 東京大学物語のラストもそんな感じだったんですか? 奇面組は知っていましたが。これがプロローグと言うことは、わたしにまた苦しめと言うことですね。ここは地獄ですか(笑
1時〜

完全に騙されましたのでとりあえず自宅に猫のえさ送っときますね。因みにあと3回騙せたら景品が三毛猫(オス)になります

 えさだけ送られても困るわ(笑 猫を送られてももっと困るけど、オスの三毛にゃんこのために頑張ってみようかな(ぉ

宝龍さんのデレっぷりに悶えます

 あの人のあの態度は、デレと表現していいのでしょうか……?
>>イチさん
 自分が歌詞を創作したらどうでしょう? と言いたいところだけど、小説と作詞ではぜんぜん違うから安易に言えませんね。音楽をやっている知り合いに頼む、とか? あと、あなたの浜中君はきっと大丈夫です(笑

軍手は、ほとんどの方がホームセンターかスーパー的なところで買っていかれるので。コンビニのは、なかなか売れないんですぜぇぃww

 使う人は日常的に使うから、ホームセンターで3枚セットとかを買ったりするんでしょうね。コンビニで買うのはよっぽど急に必要になったときでしょうね。突然金庫破りを思いついたとか。
3時〜

修羅場の終幕といえば・・・・歩道橋のレザーソーとか、屋上での包丁vsのこぎりとか、生首入りバック抱えての旅立ち・・ですかね?w

 それぜんぶnice boat.じゃ……?(笑
5時〜

おもしろい展開です・・でもどこまでが物語りなんだろう。。。きになります

 気になる答えは今日の更新で! でも、石投げないでくださいね☆
7時〜

にゃ〜???

 にゅ?
12時〜

面白いです!応援してます!

 ありがとうございます。頑張ります!
14時〜

してやられた……

 大丈夫です。やられてませんし、九曜もやってません(笑
15時〜
>>ゆきさん
 この手の展開をやると、どうしても怒涛の展開に見えてしまいますね。司先輩のときもそうだったし。終わりはもっと先ですが、まぁ、楽しみにしていてください。

このサイトでの主役達の立場を考えてみた。司先輩→主人公 なっち→ヒロイン サトちゃん→象 弓月君→ツッコミ 佐伯嬢→イチハチキン アホの子→地雷 メイドさん→恐怖 きっと九曜さんの頭の中ではこのように整理されているに違いない!(笑

 イチハチキンって何かと思ったら、あぁそういうことか。将棋の棋譜みたいですね(笑 まぁ、だいたいそんな感じですね(何 訂正するなら、月子さん→最強メイドさん、かな?

あ、猫カイザー忘れてた・・・萌え担当?

 それ主役ちゃう(笑 でも、V12→なっちらぶ、です。
16時〜

ゆ、夢オチ……佐伯さんいないなんて、吉良に喰われたシンみたいだ……

 シンはいなくなったわけじゃなくて、主役の座を追われただけです。そして、最後の戦闘に参加できなかったという。……で、うちの佐伯さんはというと……。
18時〜

書き上げた小説は美ゆき嬢の本音が伺えるかもしれませんな。そして登場人物の名前をモデルがわかる程度に変えて本になると。

 そんなもの部誌に載せられた日には、弓月くんもたまったものじゃないでしょうね。去年に続き今年は二股疑惑を欠けられそうです(笑

まもなく最終回なんですか。面白い最終回になることを期待してます。

 最終回自体は間もなくではなく、もう少し先になると思います。期待は……あまりしない方がいいかも(何

完全にはめられてしまいました(^^;)

 や、そんな意図はないので安心してください。
20時〜

どこからが宝龍さんの小説なんだーーー!!

 そんなに絶叫するほどのものではもありませんからー!