更新

本日の更新:『創作小説』『I'll have Sherbet!』 更新
 
書けたー。
 
次も頑張るから! できるだけ早く次をアップするから!
 

本日のweb拍手レス〜♪(21日20時までの分)

−20日−
19時〜

軍手……。製造業では必須アイテムですね。あれがないと真面目に死にます。ちなみにペプシソは数量か期間限定商品だった気がします。

 軍手が絶対必要不可欠ってお仕事もあるでしょうね。考えたら草刈りから製造業まで、なかなか万能プレイヤですよね。ペプシソ、限定商品だったんですか。完全にネタか実験なんじゃ……(笑

氷菓終わっちゃだめ まだまだ私を悶えさせて・・・・・・ オ・ネ・ガ・イ!!!

 かわいい女の子か、かわいい男の子からのお願いなら……って、まぁ、終わるときは終わりますけどね。

え! しゃらべっとそろそろ終わっちゃうの!? オレ的に1番おもしろい小説なのでもっとおねがいします。冬でも夏でもはおいしいもんはおいしいんだから!

 まだ未定ですけどね。一段落ついたところで、一度休眠するのも手かなと思ったりもするのです。で、真冬に突然、「シャーベット!再開しましたー」とかやるわけです。冷やし中華みたいですね(何
20時〜
>>イチさん
 丸ごとは完全にアウトでしょうね。天下のジャスラック様が黙っていないと思います。九曜のところのトップページも、一部分で引用元を明らかにしてるからオッケーでは?という意見がありましたか、たぶん厳密にいうとダメなんじゃないかな、と。

修羅場の終幕・・・九曜さんも気をつけないと、チェーンソーを持って”わざと”ぶつかられますよ。・・・メイドさんに。

 例のメイドさんの場合は、姿を見せないまま、且つ、死んでいく九曜すら殺されたとわからないうちに、終わらせることでしょう。……そのメイドさん、何もの?(笑
21時〜

雑貨の軍手って売れない物なのか?私は月一ぐらいで買っていますが。学校の授業で使って、一回でボロボロ。二〜三回保てば良い方な感じなので。

 や、普通に売れてると思いますよ。縁がない人には縁がないだけで。一回でボロボロって、いったいどんな使い方を……?(汗 1000mくらいの山を外壁登攀でもしてるのでしょうか。

しそペプシのことかー! いやあれ自分はとても美味しくいただいたんですけど…

 いや、だからずっとペプシしそ味だと言っておろーが(笑 美味しいと思う人もいるのね……。九曜の場合、しそ自体ダメなんですけどね。

噂の画像ドコー?もう消しちゃった・・・?

 9月17日の日記に置いてますよん♪

書き続けておくれよ、七曜さん!!あっケンプファーアニメ化するんですね。

 ふたつほど数が減ってますがね(笑 ええ、アニメ化らしいですね。BS-TBSらしいので、うちでは見られない気が……。

おっと、てし忘れてた。

 ずっと忘れておきなさいね。
22時〜

かなーしみのーって曲が脳内で流れてきます。まぁ、弓月君ドンマイ。

 何の曲かさっぱりです(笑 弓月くんは、今回さらにドンマイです(ぇ
 
−21日−
0時〜

続きを書いてはくれませんか?

『sell my soul』は時々そう言われるのですけどね。あれは短編として考えて、短編として書いたので、続きは書きにくいんですよ。よっぽど書いてみたいエピソードを思いつかない限りは、このまま終わるつもりでいます。
6時〜

貴理華の超必殺技「血の惨劇」鎖で華麗に縛り上げ動きを封じたところでチェーンソーを振り回し切り刻む弓月くんに対してエフェクト変化の即死判定《マテ 鳥人戦隊ネタは私も考えました《笑 ―後略―

 貴理華、いったどれだけ弓月くんに対して強いんだ(笑 鳥人戦隊の最終回はやっぱり有名ですね。Bパート丸ごと後日談だものなぁ……。まぁ、滝沢が死ぬのは完全にネタととばっちりですね(ぉ さすがにいくら修羅場でも、刺されたりする展開は書けないです。いちおーラブコメを標榜しているので。弓月くんは今回で……(笑
12時〜

カナダから愛をこめて♪ 以前Simple Life と Plan を間違えたものです。。相変わらず面白いですね

 これはこれは。ちゃんと覚えてますよ。お久しぶりです。そう言ってもらえると嬉しいです。どうぞゆっくりしていってください。
15時〜

やはりラストは生首抱えてフェードアウトですか・・・・・・ 

 やりませんって(笑 どんなラブコメだ、それ。
19時〜
>>陽炎細雪さん
 さらに飛鳥井先輩が酷い目に遭いますが、それもよろしいか(笑