恒例行事的日記

今日から世間では5連休らしいですが、九曜は休日出勤です。
当然のように。
いつものように。
 
幸いにして今日と、最終の水曜日は休みですが。
とは言え、連休明けに待っている山場のためにいろいろと作成しないといけません。
 
それをとっとと終わらせて、この連休に一回くらいはサイトの更新をしたいと思っています。
 

本日のweb拍手レス〜♪(19日19:30までの分)

−18日−
21時〜

活字じゃわからんわ! ・・・と、まぁ身体には気を付けてください。

 ツッコミありがとー(笑 くだらなさ過ぎて、誰も突っ込んでくれなかったし……。風邪の被害はどうやら鼻だけで終わりそうな感じですね。ご心配ありがとうございます。
23時〜

「I'll have Sherbet !」が徐々に、しかし確実にカオスな展開へと発展しつつある気がしなくもなきにしもあらずんばあらず。

 あらずんばあらずって……文法的に崩壊してなくなくない? とりあえずカオスなのは確かですね。そして、そのカオスな展開が苦手で、どう収拾つけたものかと悩んでいる九曜さんです(何
 
−19日−
1時〜
>>陽炎細雪さん
 人の娘を勝手に嫁に出した罰だと思いなさいね(笑
3時〜

いー感じの修羅場っぷりです。でも、弓月くんの佐伯さんに対する態度はちょっと突き放してる感がかわいそぉ。あんまり女の子を怒らせると…ザクッという展開にも?

 佐伯さんのことを考えていないわけでないのでしょうけどね。それをわかるように表に出さないから。弓月くんみたいなのは、怒られてから気づくタイプですね。まぁ、ザクッといかれては、気づくも何もあったものじゃありませんが(笑
4時〜
>>ペソ氏
 おめでとうございます! プレゼントは差し上げられませんが、とりあえずお祝いの言葉だけで。……で、そんな日のこんな時間に何をしとるですか?(笑
8時〜

実は弓月氏はがたいのいいアニキだったり!?

 や、さすがにそんなことはないです(笑 背はけっこう高いほうで……って、そう言えば各キャラの身長なんかは、まだ公表していなかったような?

ガガガ文庫の「絶対女王にゃー様」のあらすじがぶっ飛びまくってて思わず買ってしまいそうです。月子さんください。

 調べてみた。読んだ。……あらすじ?(笑 これはいろいろと無理だと思いました。あと、どさくさ紛れにくだらないこと言っていると泣かしますですわよ☆
17時〜

九曜さんの仕事の期限で思い出したが夏休みの宿題が終わったのが当日の朝六時半で来年は早く終わらせようと思ったが次の年は四時半終了で意志の弱さを嘆いたのは良い思い出。

 2時間速くなってるじゃないですか(笑 来年はきっと2時半ですね。まぁ、去年も今年も来年(?)も、泣きながら必死で徹夜してることには変わりないですがー。