延命

山場が遠ざかっていったー……。
 
まぁ、連休明けに伸びただけなんですけどね。
で、これで余裕ができたといって遊び呆けていて、結局、間際で慌てるのが九曜の悪い癖です。
 
でも、先にシャーベット!の続きを書きたいというのも本音。
とか言っておいて、また可純くんショートストーリィが出てきたりして。
 
あ、そうそう。九曜、風邪ひいたようです。
昨日くらいから鼻がおかしいです。ほら、今日の日記も鼻声だし。
 
急に涼しくなってきたので、皆様も気をつけてください。
 

疑問

『ソウ楽都市 OSAKA』(川上稔)の帯に「the 5th City」と書いてあって、
裏表紙には「The 4th City」と印刷されているのですが、このナンバリングの差は何なのでしょうか?
 
誰かわかる人、教えてください。
 

本日のweb拍手レス〜♪(18日11時までの分)

−17日−
12時〜

うぉぉぉー!この格ゲー超やりたい(笑)

 注意:全てエイプリルフールのネタなので信じないよーに(笑
13時〜

飛鳥井さん殴られすぎて同情した。飛鳥井さん自体地味に使い捨てだったし

 絵師様のお気に入りのひとりみたいです。それでネタ画像のキャラとして抜擢されたけど、結果的に殴られ役だったという……。
>>イチさん
 少なくともこの格闘ゲームは出ないぞー?(笑
18時〜

次も楽しみに待ってます もう何回最初からよみなおしたかなぁ^^

 ありがとうございます。何度も読み返されても恥ずかしいものがあるので、できるだけ早くアップするようにしたいです(笑
19時〜

なんで被害者が全部飛鳥井先輩なんだww

 いちおーネタ画像の作成の際に、居内さんに続いて2番目に抜擢されたキャラなんですけどね……。司先輩にまでやられなかっただけマシだと思ってください(ぉ
20時〜
>>ゆきさん
 むちゃ言ーな(笑 格闘ゲームなんてどうやって作るのかさっぱりわかりませんよ。
21時〜

炭酸文明。私のバイト先(ローソン)にも未だにありますねェぃ。しかし、ペプしそ(ペプシシソ味)も未だにありますねェぃww

 意外と有名なんですね。九曜、ローソンはあまり使わないし、ジュースのコーナーも覗きませんからね。ペプしそってもう絶滅しかけなんですか? 春に出たばかりだったような?
22時〜

今日の1枚は吹きましたww

 今年のエイプリルフールのネタですね(笑 当時はすぐに下げたのですが、再掲すると言いつつすっかり忘れていました。内輪では、一瞬でも「なぬ!?」と思わせたら勝ちだろう、と(笑

と、旅に出るんですね 野良猫を見たら時々は九曜さんに思いを馳せてみることにします

 なぜに野良猫から九曜を連想? むしろその野良猫が九曜の可能性もありますが(ぇ でも、旅に出るのはやめました。九曜がいない隙に月子さんを狙う人がいるので(笑