忘れていた再掲

 
今日の一枚。って、一枚じゃないけどね。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(17日12時までの分)

−16日−
13時〜

半裸のマルコがアメディオの運転する赤いスポーツカーで直線道路をぶっ飛ばす……これが超次元名作劇場だ!

 お前、本当に母親を探す気があるのかと(笑 とりあえず超次元であることと、たぶん名作ではないだろうことはわかった(何
14時〜

アフリカ・マラウイの田舎村在住のタヌキです。シャーベット、ネットの調子がよかったので嫁ました…もとい、読めました。カラ笑いしたくなるブッキングぶり…そこでなんとか2人分デートしなきゃダメでしょうw分身してでもw ところで、ウチのメイド?(ハウスボーイ)と月子さんをトレードしませんか?(笑 我が家のは上裸の素敵な28歳男です。彼の作るマラウイ料理も美味しいですよ…日本食食いてー! ……毎晩ネズミに悩

 お久しぶりです。そちらの生活はどうですか? ネットの調子どうこうという話を聞いていると、やっぱり生活水準にだいぶ差があるのだなぁ、と思いますね。そして、ネズミは辛いですね、ネズミは……。不便なことが多いでしょうけど、お仕事がんばってください。
 月子さんとそちらのハウスボーイさんを交換してしまうと、周の生活が小説にする価値もないほどむさ苦しいものになってしまいますので、遠慮させてもらいます(笑 弓月くんは……じゃあ、安易な決断の罰として体を裂きましょうか(ぉ
17時〜
>>イチさん
 確かに楽しいやつではあるかもしれませんね(笑 これから出るたびにエラい目に遭うキャラになったりして。
18時〜

相も変わらずあーちゃんは山積みの問題を〜かかえこんだままでかけまわってるよ〜♪ 

 仕方ないので、雨に歌いましょうか。いつまでも振り続け〜心へ〜♪ って、寂しいからっ。心に雨とか(笑
20時〜

質問その壱 弓月くんの容姿ってどれくらいかな?中の上から上の下くらいかな?? 質問その弐 佐伯さんには元彼いたの(これはネタバレにな

 第一の回答ですが、だいたい中の上くらいかと。いつも半眼で眠そうなのが特徴ですね。第二の回答ですが、もしかしたら夏休み辺りにそんなのがアメリカからやってくるかもしれません(何 で、再会のキスをしたところで弓月くんがキレます。「調子に乗るなよ、アメリカ人」と(ぇ
21時〜

正論って何で人を傷付けるんでしょうね?弓月くんへの、宿題にしたい。昔の自分を見てるみたいでイラッ☆となりました。早く続きを読んですっきりしたいです。猫の様にジー-っと見つめて待ってます(笑)

 正論は、あまりにも正しすぎて余裕がないからでしょうね。まぁ、弓月くんもああいう状況において、相手を正論で説き伏せることは間違っているとわかっているみたいですが。昔の自分がどうであれ、それを反省し、今に活かしてキラッ☆っといきましょう! じーっと待つのはいいですが、待ちきれなくなっても家具とかカーテンとかに八つ当たりはしないように(笑

私も9月末まで山場でして。連日深夜3時まで仕事ですよ。頑張るぞー、おーっ!

 連日午前3時までって……(大汗 それで翌朝は普通に始業ですか? さすがにそれに比べたら、九曜の山場なんて小山ですよ……。まだ半月ほどありますが、体を壊さないようにがんばってください。
 
−17日−
1時〜

ツンデレ

 弓月くんが? それとも浜中君?(ぇ