SAOは後回し

ここのところわりとよく本を読んでいるので、だいぶ積ん読の山が片付いてきました。
あと新刊で残っているのは、今月買ったSAOの2巻だけ、かな?
 
古いものならOSAKAと巴里がありますが、こっちはまたいつか。
 
というわけで、、少し余裕ができたので翻訳もの『タイタス・クロウの帰還』(ブライアン・ラムレイ)を読むことに。
タイタス・クロウのシリーズはぜんぶで7巻ほどあるようなのですが、1巻『地を穿つ魔』から2巻の刊行までに3年かかりました。
この調子で本当に大丈夫なのでしょうか……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(14日11時までの分)

−13日−
16時〜

沖縄逝こうぜ〜

 今行ったら暑すぎて、九曜、確実に溶けますね(何 知り合いがいるから、一度は行ってみたいところではありますが。
17時〜

あーちゃんはアニメとかは見ないの?ラノベスパロボ系専門?

 見ないわけでもないし、それほど見るほうでもないですね。今は『鋼の錬金術師』を欠かさず見てます。あと、ハルヒはとりあえず録画しているけど、あまり真面目に見ていません。そんな調子なので、日記でアニメの話題を出せるほどではないんですよね。

僕の記憶が正しければシャーベット開始時に「今回はタイトルに意味あります」みたいなこと言ってた気がするんだ

 ぬ? 九曜にはそんな記憶はないぞ?(笑 たぶん最初に間違えてタイトルを『I have Sherbet!』にしていて、「これでは意味が通じませんね」とか言って修正したんじゃなかったかなと。
 
−14日−
0時〜

あーちゃん、ブラジルにコーヒー豆食べに行こうぜー

 せめて「コーヒー飲みに行こうぜ」くらいにしろ(笑

SAOの2巻は外伝的な感じです。

 そんな感じですね。小さいエピソードが4つほど入っているみたいだし、時間も少し遡っているし。でも、1話で語られた断片を聞く限り、月夜の黒猫団の話は読んだら凹みそう……(汗
>>カミーユで頑張っている人
 あ、カミーユを取るとハマーン様もスカウトできるんだ。九曜も次はカミーユ取っておこうかな。キュベレイはまだ見たことがないので、強さ的にどれくらいなのかわかりませんが。こっちもシナリオ攻略はさほど進んでいませんね。ここのところ経験値とキャピタル稼ぎを兼ねて、ひたすらユニットの開発を繰り返していましたから。
9時〜

親猫を猫バスにして貴理華と九曜さんを攫わせたいので、猫の親子ください。

 まず前提条件として、猫バスになるかが不明ですけどね。あと九曜を巻き込むな(笑 せめて弓月くんにしてください。