買ってます 遊んでます

 
ロボットに無限のロマンを感じる九曜の、スパロボに継ぐ大好物です。
 
とりあえずベタにマスターはキラでスタート。まだそれほど進んでいないので、フェニックスやフェニックス・ゼロ、敵からかっぱらったジンで細々と頑張っています。
 
前作スピリッツでは、レイチェル・ランサムをビギナ・ロナに乗せて30万超のダメージを叩き出していたので、いつかそれくらいになりたいな、と。
 
あとはフルクロスですね、ぜひとも欲しいのは。
 
でもって、明日から2連休ー!
 

本日のweb拍手レス〜♪(7日12時までの分)

−6日−
14時〜

この猫、大きくなったらバスになる?>猫カイザーなら8:2deあり

 確率高っ!? 将来有望!(何 猫バスって見えない人もいるから、あれに轢かれて死ぬと、いったい何が起こったかわからないこともあるんだぞ(笑
15時〜

う〜ら〜や〜ま〜し〜!!!!!!

 心労は絶えなさそうですけどね(笑
21時〜

那智と一夜が頭を打ち、相思相愛になり、それを見た司先輩がうっとりしつつも危機感で青褪めるSSを所望する!というか書いていい?

 ダメです(笑 頭打って相思相愛ってどんな状況!? あと、司先輩はBLに理解がないというか、そういう考えに思い至らないみたいですよ。そっちは小八重双葉先輩の得意分野ですね(笑
22時〜

最新更新のところでは、シャーベットの最新にタイトルが付いていますが。下の方のにはないのです。とご報告を><

 あ、ほんとですね。うっかりしていました。報告ありがとうございます。すぐに直しておきました。
 
−7日−
0時〜

佐伯さんも宝龍さんもいい娘さんですよねぇ。ここは我らが弓月君が超甲斐性出しまくって両方とも、とかはなりませんかね?(笑

 それは弓月くん、贅沢すぎるでしょ(笑 結果としてどっちかひとりと決めないまま、ふたりに追われるENDっていうのはありそうですが。
4時〜

矢神くんとのエピソードが気になりますな。そういえば貴理華嬢は、クラスではやはり何枚か猫を被ってるのかな?

 弓月vs滝沢、弓月・滝沢vs矢神は余裕があれば書く、かな? 貴理華は、ええ、かなり猫をかぶっていますね。枚数も多いし、ひとつひとつがかなり分厚い毛皮をもっています(笑
6時〜

違うだろ弓月くんそこはギュッと抱きしめて「好きです。コレじゃ………駄目ですか?」でしょう《マテ 同棲生活は実は弓月くんよりも貴理華の方が生殺し何じゃないかなと思いました。蒼司の奥さんかぁやっぱり許嫁とかですかね? ―後略―

 そんなことができていたら、もっと早く収まるところの収まってますよ(笑 まぁ、確かにことごとくスルーされている貴理華のほうが大変かもしれませんね。蒼司の奥さんはいろいろ企業同士の思惑が絡んだ政略結婚で……とか? 奈っちゃんは蒼司とあまり似てなさそうなので、母親似というのはありそうです。
9時〜

今日は七夕ですよー♪ (北海道でw)

 ああ、完ッ全に忘れてました(笑 だいたい北海道の七夕はどうなってるんだと。
11時〜

佐伯さんがちょっとおしとやかになっちゃったら、弓月くんは困るでしょうね〜w 佐伯さんは、今度からそれでせめてきそう。

 佐伯さん、普段から弓月くんの好みを探ってますからね。そこが弱点だとわかると、容赦なく攻めてきそうです(笑