買った

今週のはじめくらいに話していた液晶モニタですが……買いました。
 
月曜日に注文、火曜日にお金を振り込んで、木曜日に届きました。はっや。
で、金曜日に無事セッティング終了です。
 
でっかいぞー、24インチ。
横にボークスゲシュペンストを並べて記念写真を撮ってみましたが、あまり写りもよくなかったのでアップ中止。
 
画面が大きくて、解像度を大きくできるのはいいんだけど、そうすると字が小さくなるのが九曜にはキツいですね。
かと言って、前と同じままだと勿体ない気がするし……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(1日18時までの分)−31日−

17時〜

万能細胞。京大か阪大で診察を受けてたら臨床実験で早めに出来るらしい。ちなみに母は京大であと10年以内には……って言われてます。母はすい臓なのでそれだけが望みですが、角膜は10年も待てませんよね……。ただ角膜は実用化は確実に早いと思います。費用も臨床実験なら安いし。

 角膜は移植手術の中でも成績がいいらしいですから。万能細胞での再生手術もきっと角膜からでしょうね。因みに、角膜移植は大阪なら阪大病院のようです。 ……臨床実験かぁ。費用が格安ですむなら、喜んで実験台になるんですけどね(笑 お母様のためにも、臓器類でも早く導入されるといいですね。
20時〜

先輩好きですけど、この話が一番奇麗で、切なくて好きです

 ありがとうございます。でも、この拍手のCGIって単純な構造なので、どの話からの拍手なのかわからないんですよね。『Simple Life』で、きれいで切ない話? 司先輩の手術の前後くらいかな?
21時〜

やっぱり面白いです。

 ありがとうございます!

「恭嗣」「なんですか?」「私、明日が誕生日なの」「知ってます。僕と同じ日ですから」「そうね」「……」「…… 」「……」「宝龍さん?」「それだけよ、それじゃあ」 ←無言の圧力をかける宝龍さんの

 図? 宝龍さんならありそうですね(笑 それでいて一方的に要求するだけじゃなくて、ちゃんとお返しも用意して……る?
 
−1日−
0時〜

誤字があった気がしました。I'llのss03のそれよりも思いがけず手に入れた弓月くんとの同居のほうが「すっと」・・・になってました。「すっと」であってたらごめんなさい。

 あ、ほんとですね。何度も見直しした上、今まで指摘がなかったのでもうないだろうと安心し切っていました。すぐに直しておきます。ありがとうございました。
1時〜

他人が立てた(自分への)フラグはことごとく潰し、自分で(自分にフラグを立てた女に)フラグを立てる、弓月くんはこうですね分かります

 なかなかパワフルな弓月くんですね(笑 でも、それはただ単に、お目当ての女の子以外には見向きもしないということでは?
2時〜

弓月くん、美ゆき嬢様と誕生日が同じでした!人生で七番目にびっくりしましたよ。

 まぁ、案外無意味な設定かもしれませんが(何 ……後できれば人生で5番目にびっくりしたエピソードをおしえてください。
4時〜

甘いシャーベットごちそうさま〜。締めはさっぱりとレモンなかき氷をひとつお願いします。

 うちで出せるのはシャーベットだけです。カキ氷は知らん(笑 ……ただ、シャーベットもさっぱり風味で締めくくるかもしれませんが。
7時〜

少々砂糖を吐きました。何か良いですねこの二人の関係。

 九曜の書くものはたいがい甘いですから。弓月くん、佐伯さんのことを相手にしていないようでベッタベタだし(笑
11時〜

佐伯視点もいいですね。結構彼女も考えてるんだ・・・・。   これかららのストーリーも楽しみです、頑張れ!

 そりゃ考えてますよ(笑 まぁ、それも佐伯さん視点だからわかることですが。次は本編に戻りますので、どうぞよろしくお願いします。

何で、シャーベット?

 たいして意味はありません。話の中身とぜんぜん関連しないタイトルをつけるのが好きなんです。
13時〜
>>みなせっせ
 あ、忘れてた(ぇ また書きたいストーリィを思いついたら書くつもりです。