読了

白山さんと黒い鞄2』(鈴木鈴)、読了。
 

 
主人公ふたりの、好きだ嫌いだとガツガツしない感じの関係と愛情表現がいいです。
けっこうオススメのシリーズなので、読むものに困っている人はどうぞ。
 

執筆

今、書こうかと考えているもの。
 
・『I'll have Sherbet!』、まったりデートな番外編
・『50%&50%』、ドタバタな番外編
 
さぁ、どっちがいい!?
 

本日のweb拍手レス〜♪(20日20時までの分)

−19日−
20時〜

九曜様・・九曜様はいつまで わたくしたちを、ほっておかれるつもりで御座いましょうか??? 貴殿のお考えによりましては、わたくしにもそれなりの考えが、ございますが・・・(By月子

 あっはっはー。勝手に困れ〜、とか思っていたら、最後の署名で一気にシャレにならなくなりましたね(笑 警棒でタコ殴りは嫌だけど、「ダメもの書き」と罵られるくらいなら……(何
 
−20日−
0時〜

判りました、九曜さんのスリーサイズですね>「知って困る個人情報」な「3つの数字」

 それは九曜的にも知られては困る個人情報です。うっかり知ったら射殺しますので(笑
12時〜

個人的にですが、浜面さんは初期上条の立ち位置になったんじゃないかなと。自分の正義を貫きたい、けど真に無能力なので限界があることへの葛藤みたいな。将来彼が、地味だけど大局に影響をわずかながらにでも及ぼすような小さな活躍をすることを期待。最近の上条は色々ブーストついてるんでそういう役割は浜面さんしかできないと思うし。

 そういう見方もできますかね。あと、特殊な力を持たない上条、という感じなのかなとも思いました。どうであれ上条の精神に触れたことは、彼の人生に大きな影響を与えそうです。たったひとりを守るために命を賭けるような、そんな感じの。最近の上条は、聖人に命を狙われたりクラスター爆弾に晒されたり、いろいろスケールが大きくなってきてるから(笑
19時〜

とってもおもしろかったよ!更新スピードupで頑張ってください!

 ありがとうございます! 頑張ります! ……まぁ、更新速度のアップは、九曜の永遠の課題ですね(何

カラオケ連続七時間。なんとかなるものですね。ちなみにアニソン『だけ』で二人合わせて81曲でした。

 九曜もふたりでアニソン縛りという飛び散ったことをやった経験はありますが、さすがに7時間はむりだわ〜(笑