実は去年も忘れていました

気がついたら七夕過ぎてた……。
 
短冊にお願いを――とか言って、web拍手にリクエストを書いてもらおうかと思っていたのですが、すっかり忘れていました。
普段からあまりリクエストを受けつけていないから、こういうときくらいは、と。
 
でも、まぁ、過ぎちゃったものは仕方ないので、また来年〜(ぇ
 

本日のweb拍手レス〜♪(8日11:30までの分)

−7日−
15時〜

てしっ

 もうそれはいらねーのですよー。
19時〜

オススメ本の中の”星を継ぐもの”の続編”ガニメデの優しい巨人”・”巨人たちの惑星”もすこぶる付きで面白いですョ 

 確かに続編も普通に面白いとは思うのですが、『星を継ぐもの』が傑作すぎるので、あえて一作目で止めるのもひとつの手かな、と。
21時〜
>>シンさん
 OSAKAと巴里の各下巻は、長らく絶版でしたね。どこのネット通販でも扱っていなかったし、書店で取り寄せを頼んでも、やはりダメでした。OSAKA上巻は、買ったはいいけど手をつけられないままだったので、重版されてよかったです。
 城崎火也先生の作品って、調べてみたらけっこうあるんですね。まぁ、『渚〜』でもう見限りましたが。麻生先生の『つばさ』はまだ終了宣言はなかったような? でも、再開もなさそうですが(泣
22時〜

「月子さん」でぐぐったら、我らが藤堂月子さんは30番目でした…orz。悲しいので月子さん下さい。

 わざわざそんなので検索しなくても……。月子さんあげたらヒットすらしなくなるのでダメです。
 
−8日−
0時〜
>>タツヤさま
 ありがとうございます! 実は今、モチベーション下がっているのですが、頑張って更新したいと思います。
1時〜

くよーたん、七夕はスルーなのですね(日記で)てしてし。

 スルーというか、忘れていたのです。しくしく……。