本日の購入物

 
実は00は真面目に見ていなくて、ほとんどの主題歌はちゃんと聴くのは初めてでした。
(当然ラルクは除く)
 
新鮮です。
 

で、、、

 
ついにゲット。これで都市シリーズを読み進められます。
重版がかかっていることをおしえて下さった方、ありがとうございます!
 
因みに、どちらも2009年6月8日発行で、OSAKAが第四版、巴里が第三版でした。
 

本日のweb拍手レス〜♪(7日12時までの分)

−6日−
13時〜

動くやつで一番手っ取り早いのはZのスペシャルディスクじゃないですかね。あれならバトルビューワーがあるので買って来て突っ込むだけで見れるはず

 その手がありましたね! 実はちゃんと発売日に買っているので、すでに手元にあります。何度かバトルビューアを見たくらいですけど。いい機会なのでエクストラステージのストーリィモードでもやろうかな。
19時〜

なっちは何故ゆえに 不良老人の会社に就職したのでせう? やはりだまされて????

 ええ、当然騙されてです(笑 まぁ、なっちもすぐに諦めて、文句を言いつつも真面目にやっているようですが。

おぉっ!?何故か、Simpleが更新されてた!?てか、直死の真顔って‥‥(ブルブル)

 確かに「何故か」ですね(笑 急に新しい話が書きたくなったんですよ。直死の真顔は、噂によると萌え死ぬらしいです。
20時〜

thank you for you !

 こちらこそありがとうございます。

しょうかふりょうっす

 司先輩との放課後デートをぜんぜん書いてませんからね。すみません……。

僕は君(小説)に逢うために生まれてきたのかもしれない

 TMNの『We love the Earth』を思い出しました。……でも、それはきっと気のせいです(きっぱり
22時〜

「菜々ちゃん会長」でぐぐったら、50%&50%がワンツーフィニッシュでした。よかったよかった、これでようやく安心して眠れます。

 いや、まぁ、そりゃそうでしょうとも(笑 というか、なぜそんなことで安眠妨げられてますか。
>>シンさん
 ゲームはのめり込むために買うんだと思うのですよ。勿論、そんなことをしている場合じゃないときにそうなったらダメですが。九曜も買ったら思う存分やるつもりです。大阪検定? そんなものがあるんですね。九曜は大阪人ですが、大阪的な知識が豊富かというと、ちょっと怪しいですね。
 
−7日−
7時〜

お爺ちゃんになっても大型バイクを乗り回してそうだ蒼司なんとなくそんな印象です。なっちゃん最後の勇姿はメイド服の奴でしたっけ? これから出番はあるのかそれともこのまま消えてゆくのか《笑 ―後略―

 蒼司はいくつになってもやんちゃ坊主ですから(何 でも、やることはそんなレベルじゃなくて、いつか拳銃でも持ち出してくれることでしょう(ぉ 奈っちゃんは、またいつか書いてやらないとなぁ。
 ねこちゃんは、とんでもなキャラ設定がちょこちょこありますが、それでもいいポジションにいると思うのですよー。
 周は人間関係には恵まれているはずなのですが、曲者ぞろいで振り回されるんです(笑 日替わり月子さんは、やるならそれがいいかなと思っています。本当に書くなら、ですけどね。
10時〜

いつも楽しみです!!

 ありがとうございます。楽しみにしてもらっているのに、あまり更新しなくてすみません……。