種、という呼び方が嫌いです。

なぜか急にガンダムSEED系のモビルスーツの動くところが見たくなった九曜です。
 
今手もとにあるゲームでプレイするならスパロボZのセツコルート2周目(全体で3週目)か、未だに封を切っていないスパロボKか……。
どちらであれやりはじめたら他のことに手がつかなくなりそうで、怖くてやっていません。
 
まぁ、来月にはGジェネレーションウォーズを買うので、遅かれ早かれゲームにのめり込むわけですが。
 
あ、そう言えばA.C.E.3にもSEEDが出てましたね。あまり使ったことがないし、ゲームも手軽だし。久しぶりにやろうかな……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(6日12時までの分)

−5日−
20時〜

「猫カイザー」でぐぐったら、ここがTopにならなかった…orz。

 あ、ほんとだ(笑 こんなネーミングセンスの人が他にもいるなんて……。
 
−6日−
0時〜

くよーおにぃちゃんは、二次小説とか読める人?

 まずは誰がおにぃちゃんやねん、と(笑 二次創作の小説は、読めると思いますよ。ただ、最近ではそういうものを探そうと思うほどハマる商業作品に出会っていませんが。
7時〜

猫耳センサー……ネコちゃんはもうなんだか変な物扱いですね《笑 SLは蒼司はたまに名前だけでも出番はあるからいいけどなっちゃんとかなんだっけ感じですなんか一番影薄くない? 話題にもならないし《ぁ ―後略―

 ネコちゃん、頭にネコミミに見えるリボンがついているのですが、それがなっちんセンサーになっているのです(何 蒼司は不良中年としてうまくキャラが立ちましたからね。将来は不良老人になるらしいし(笑 それに比べて奈っちゃんは……番外編などでどんどん出番を増やさなかったのが悪かったのかしらん? よっぽと砂倉さんのほうが多いかも。
 菜々ちゃん会長、翔子ちゃんを含めた食卓は、一見普通に見えて普通じゃないことが起こりそうですね。普通に食べているようで、もの凄い勢いで食べものが減っていくとか。終わってみたら周がいちばん食べていなかったとか(笑 何か起きても起こらなくても、周に被害が及ぶ、と。