そして、また投げる

ドラゴンクエスト3、神竜のところに行ったらぼこぼこにされました。
 
や、もうちょっと丁寧に戦えば35ターン撃破くらいはできそうなのですが、15ターンは無理。25ターンも怪しいかもしれない。
そのためのレベル上げをやりだすと何も手につかなくなるので、また気が向いたときに再開したいと思います。
 
そういえば――学生時代、「帰りにどこか寄って帰ろうぜぃ」と誘ったら、「ドラクエのレベル上げをするから」と言って断りやがった田中君は元気だろうか(何
 

4冊

昨日はマンガを4冊買いました。
何を買ったかは、わかる人にはわかるのではないかと。
 
アンソロジーは期待外れなことが多いので買わない主義です。
 

本日のweb拍手レス〜♪(23日14時までの分)

−22日−
20時〜

ドラクエ3の地下世界は1、2通してやってると衝撃がでかいですよね。最近のドラクエはやってませんが、今度でる9はDSらしいのでまたやろうかなと思ってたり。FFは8で止まってますが。

 ボスを倒したと思ったら新しい展開があるとか、今やったストーリィが過去作よりも前の時代の話だったとか。そういうのはドラクエ3で初めて体験したので、九曜も衝撃的でしたね。ドラクエは6で、FFは同じく8で止まっています。どちらもあまりやる気には……。
21時〜

俺、あしたから熊とリアルファイトしに北海道にいくんだ・・・・・。

 それ死亡フラグ……ってか、それ以前の問題で、本気でお亡くなりになるわ(笑
23時〜
>>陽炎さん
 大きな口を叩きましたが、わからないこともたんまりあるので過度の期待はしないように(ぉ
 
−23日−
0時〜
>>拓さん
 3週間ぶりですか。3週間あっても、更新しないときは更新しないからなぁ(何 とりあえずこの3週間では3回ほど更新しているようです。年齢認証? あるわけないです。ここは悪質な出会い系サイトなので、誰でもウェルカムです。佐伯さんの寝顔を写メる弓月くん……。逆ならありそうだけど(笑

おもしろいです★

 ありがとうございまっす。

てし(半分は優しさ)

 何その頭痛に効きそうな「てし」(笑
1時〜
>>熊(kazu)猫さん
 確かにこれで心おきなく佐伯さんが暴走できて、名実ともに有害サイトですね(笑 まぁ、有害サイトっていうか単なるアダルトサイトなんでしょうけど。なるほど。IPでとばっちりを受けているわけですか。いろいろブロックの基準があるものですね。ウィルスではなく有害サイトとしてのブロックだから、後はそれぞれ設定を解除して見にきてくれることでしょう。