なぜか今ごろ

実は昨日からSFC版『ドラゴンクエスト3』をやっていたりします。
 
やりはじめたのは数年前。でも、何度やってもゾーマが倒せず、投げてました。
で、最近になってゾーマの後にも隠しダンジョンと隠しボスがいることを知り、再開した次第です。
 
いろいろ調べてみたら防具にも属性があるらしく(FC版はなかったような?)、いつも真っ先に死ぬ僧侶と魔法使いの防具をゾーマの攻撃に耐性のあるものに変えて、再戦を挑んできました。
結果、見事撃破。
 
ドラゴンローブと光のドレスを揃えるのに、何度すごろくをやったことか。
ほとんど運ですね。
ダイス2回振って、最初の落とし穴に落ちるとか、もうね……。
 
とりあえず、破壊の鉄球も手に入れたし、一回くら神竜を倒しておきたいですね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(22日12:30までの分)

−21日−
20時〜

まだ誰とも出会えてません

 残念。ここは悪徳出会い系サイトです。
21時〜

九曜さんの顔を一目見ようとして九曜さんが従える裏組織に葬られた人では?

 わたしゃ悪の組織の首領かいな(笑 でも、まぁ、九曜の顔を見ようとしたのなら仕方ないか(何
 
−22日−
0時〜

有害サイトになったのはCIAの陰謀に違いない…理由?てしっですかね?それとも出番のない月子さんが絡んでいるのかな?

 このサイトってCIAに監視されてたんだ(笑 ちうか、「てし」がなんだか壮大なものになってますがね。月子さんは……今度番外編更新期間と称して、完結作品の番外編を集中的に更新しようかと思っていますので、またそのときにでも。
1時〜
>>陽炎さん
 あ、本格的に作りはじめたんですね。とりあえずオリジナルの創作小説のサイトは厳しいとだけ言っておきます。九曜も最初のころ、何度閉鎖しようと思ったか……。頑張ってください。できることがあれば協力しますので。

アクセルワールド取り返しましたb

 おめでとうございます(笑 九曜も1巻の続いて2巻を読んでいる最中です。や、ほんと面白いですね。

ここは有害サイトだったのか・・・。つまり、いずれはアホの子をしばいて悦に浸っているメイドさんの姿が見られるようになるわけですね(笑

 ええ、有害サイトだったらしいです……って、月子さん何やってるの月子さん(笑 でも、それはそれで見てる分には楽しいので有益なサイトかも(ぉ