読了

アクセル・ワールド −黒雪姫の帰還−』(川原礫)、読了。
 

 
きっと巷で今いちばんの話題であろうシリーズ。
しかも、今ごろ1巻目。
 
感想の下手な九曜がむりして何かを言う必要はないでしょう。
川上先生が一気に好きになった一冊でした。
 

本日のweb拍手レス〜♪(20日20時までの分)

−19日−
18時〜

一昨日からウイルスバスターに引っかかって日記見れない・・・

 日記ははてなを使って文章を投稿しているだけで、九曜のPCから何かをアップしているわけではないので、九曜が感染していてそのせいで見られない、ということはない……と思います。と言っても、日記が見られないなら、この返事も読んでないか。
 ウィルスバスターはよくわからないので、この件についてわかる人がいたらおしえてください。
22時〜
>>みなせっせ
 おかえり〜。三色の猫、飼い主がいましたか。首輪はついてなかったんですか?
23時〜

脳内メーカーで九曜でやってみると全て「食」 てしでやってみると全て「愛」でした  吹いた・・・・・

 最近の九曜はそこまで食欲魔人じゃないんですけどね(笑 にしても……そうか、「てし」は愛だったのか……

http://maker.usoko.net/t/?a=T&oo=%BA%B4%C7%EC%B5%AE%CD%FD%B2%DA まぁ、酷い

 これは酷い。確かに酷い。ていうか、意味がわかりません(笑 せっかくなので皆さんに見てもらっておきましょうか。
 
−20日−
8時〜

てし(ねこじゃらし)

てし(またたび)

てし(ねこ缶)

 猫まっしぐらな「てし」ですね(笑
12時〜

てし・・(成分無調整)

 またカオスに戻ってますがな(笑
15時〜

けいおんマンガ読んだー。アニメスタッフの話の膨らましかたスゴイっすね。うまく隙間を違和感なく埋めてる。

 確かに、もとは4コマ漫画ですからね。あの内容の薄い作品を、よくもまあここまでに仕上げたものだと。
15時〜

九曜さん  あめ玉あげるからSSよろしくネ 

 九曜に『Simple Life』を書かせたかったら、フレンチクルーラーを10個用意することだ(何
17時〜

日本オモロー党はあなたを応援します!

 そんな怪しげな団体の応援は遠慮します(きっぱり
18時〜

てしられても、てしられても、九曜様のことを、私はずっと影からてしりツズケマス・・・ ひにゃ〜ん

 わたしも陰からいじめます、と言っているようにしか聞こえないのですが、いかがなものかにゃー。