せかんど

ジャンプS.Q.セカンドを買いました。
 
が、、、
『放課後ウィンドオーケストラ』しか見るものがない……。
昔、『武装錬金』の最終回目当てに赤マル(だったかな?)を買ったとき、それ以外に読めるものがなかった状況に似てますね。
 
いちおー今回はS.Q.連載作品の番外編がちょこちょこあったけど、それも2ページとか4ページだしなぁ。
あと、『やまとなでしこ』がちょっと面白かった。絵があれだけど……。
 
何にしてもASWOが書き下ろしを加えて4巻で終わりなのが残念でなりません。
 

本日のweb拍手レス〜♪(19日13時までの分)

−18日−
15時〜

そろそろ照れて恥ずかしがる佐伯さんが見たいですね。

 あの手のは弓月くんが一歩踏み込んでくると、一転して逃げるタイプですね。いつかご期待通りの佐伯さんが見られるのではないかと。
16時〜

本人の同意の元の室内なら痴漢にならないのにね  何やってんだか  てしっっ

 いや、そういう問題じゃないような……?(汗
17時〜

てしの成分 53%元気玉 37%カテキン 7%お菓子 3%言葉 だとさ

 また別の成分解析の結果でしょうか? 半分以上元気玉か……。なんとも微妙な感じです。
18時〜

ばれてないと見せかけて実は…( ´艸`)ムフ

 そういうオチを期待する人がけっこう多いですね。その展開も考えていたのですが、今回はパスしました。
20時〜

保健室と聞いてちょっとわくわくしてしまったorz

 九曜の作品に過度な期待は禁物です(笑 いちおー年齢制限なしだし。

V121は見た!キリカ嬢は実は起きていたに一票。キリカ嬢ってあんな風にされると意外に慌てふためきそう。テンション上げまくって赤面を隠すキリカ嬢を想像してニヤケつつ、てし。ぷにゃ。

 V12は関係にゃー(笑 しかも数字が多いし。キリカは仮に起きていて気づいていたら、ちゃんと弓月くんに言って、その反応を楽しみそうな? 頭撫でられて起きるに起きれないキリカというのも、それはそれでいいですが(笑

濃縮還元って実は壮大な罠だったり。濃度は実は7−80%

 それって濃度低い……? もういったい何の話題だったのやら。
21時〜

桜井さん…っ!なんという引立て役。思わず涙が。

 もう後はネタキャラ一直線ですね(何

てし(エスプレッソ)

 できればカフェオレで尾長居します。そっちのほうが好きなんで。
22時〜

寝込みをを襲うなんて……。弓月君の変態!(笑)

 人聞きの悪いことを。単なる髪フェチの痴漢です(ぉ
23時〜

シャーベットも面白いですがいでじゅうもおもしろいです

 なぜに商業作品の、しかもジャンルの違うマンガと比べますか。
 
−19日−
7時〜

読んでて、ニヤニヤが止まらなかった。

 ありがとうございますっ(何
12時〜

InMyDream赤い薔薇のはなああぁぁぁ!!ってカラオケで思い切り歌ってきました。喉がつぶれました。(汗

 そこ絶叫する箇所だったっけ?(笑 真行寺真里は田村直美と並んで素人に優しくない歌声ですね。音が高いし。