読了 その2

 
表紙がぇろくて衝動買いしたアレ。
なぜかamazonではまだ発売していないことになっているコレ。
 
意外に面白かったですね。
女の子(表紙の子)の着替えを見てしまった主人公が、それをネタに脅され、保健部という部活を手伝わされるお話です。
 
女の子は主人公のことをただの下僕くらいにしか思っておらず、主人公には他に好きな子がいて、保健部はいやいや手伝わされている状態。
それも本編が終わるころには、だいぶ様相が変わってきていますが。
 
因みに、表紙につられたり、帯の煽りを深読みしていると期待はずれになるかも。よっぽど「構成要素は萌えと微ぇろです」みたいな作品の方がぇろいです。
……でも、まぁ、1、2箇所はそういうところがあるけどねっと。
 

昨日の購入物

 
なお、今読んでいるのは、これの1巻。読み終わったらそのまま2巻に行くつもり。
 

本日のweb拍手レス〜♪(11日14時までの分)

−10日−
16時〜

誰もつっこまないのでつっこみます。スターダスト・アオズって何ぞや?

 えっと、天さんと一緒にいた超能力を使う小さい子。でなければ、昔ジャンプで連載されていた桂正和の作品。……まぁ、あれですね、要するに「アイズ」の打鍵ミスですね。すみません。なお、某アニメの主題歌です。
20時〜

てしくいねぇ!

 逆にどんな味か興味あるわ(笑

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

『Fatal Game』は、急に伝奇ものが書きたくなったその衝動のままに書いたものですから。いや、ほんと、すみません。
21時〜

・・・九猫・・・

 いや、そんな寂しげに言われても……(汗
22時〜
>>シンさん
 今月の電撃はなんか全体的に遅かったみたいですよ。日本橋でも9日にはまだ並んでいなかったみたいだし。九曜も昨日、買いました。その買い忘れたという赤いボールペンは、先日のクイズの景品でしょうか(何

俺生まれ変わったら月子さんか九曜さんに溺愛される猫に生まれ変わりたい!

 月子さんはなぜか猫に嫌われる体質のようです(笑 なので、生まれ変わったら月子さんにも懐く猫になってください。というか、まず現世のことを考えようよ(笑
>>イチさん
 大丈夫です。九曜も読んでない本がアホほどたまっています(笑
23時〜

きっと外堀から埋めてくサクーセンなんですね!?

 佐伯さんが直接攻撃を仕掛けているだけに、宝龍さんのそれはかなり不利のような?(笑

明日までに更新しないと僕のハムスターが死にますよ

 ひ、卑怯な!? 自分の要求を通すために無関係な民間のハムスターを巻き込むというのかっ。
 
−11日−
1時〜

また3題話書いてくれないかなぁ

 うちの看板作品のことでしょうか? 今けっこう『Simple Life』を書きたい気持ちがありますからね。いずれ更新するつもりです。
4時〜

もめろよ、もめろーよ、修羅場だ、もめろーーー♪

 端で見ている分には楽しいかもしれませんけどね(笑
9時〜

雨降る天気電車内、湿気と眠さがツラいと思うが、読んでいるうちツラサ吹き飛ぶ…今日この頃

 読書は癒されますね。九曜も電車での読書は好きです。読んでて眠くなったら寝るというのが最高です。