ついに終了?

アイシールド21』は来週で終わりのようですね。
とりあえず今のジャンプには珍しく円満終了、かな?
 
やっぱり2ヶ月ほど前の読み切り『ブラスト』は新作のための様子見だったのでしょうか。
 
あと、最近『ワンピース』が読みにくいと思うのは、九曜が年をとったからか目が悪いからか。
ごちゃごちゃしていて、なんか読むのが辛いんですよ。
 

執筆

『I'll have Sherbet!』を立て続けに更新したら、なぜか急に『Simple Life』が書きたくなった……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(8日13時までの分)

−7日−
22時〜
>>イチさん
 タイミングが悪かったみたいですね。雀さんに関しては、なぜか好感度がうなぎのぼりです。九曜としては普通の女の子として書いたつもりなんですけどね。
 
−8日−
6時〜

三日………あ、危ないぎりぎりでした《汗 文化祭。今の周は月子さんが人前にでたらどんな反応をするかな焼き餅焼いたりしてw もしそうなったら周はお姉さん大好きな変態扱いを受ける?《笑 好感度最悪な状態からこれだと間違いなく好感度急上昇ですね雀さん。―後略―

 アホの子、シスコン説急上昇っ(違 雀さんは、うーん……なぜだろう、人気が出るタイプじゃないと思うんですけどね。佐伯さんと宝龍さんが突出しているから、逆に新鮮なのかしらん? 修羅場好きの弓月くんを想像して笑いました。決断を迫られる場面でわざわざ修羅場になるように選択する弓月くん……(笑
6時〜

何かEnding微妙なんですけど・・・

『50%&50%』でしょうか? ちょくちょくそういう意見をもらって、反省中です。ちょっと連載終了を急ぎすぎたかもしれません。
10時〜

07.後宮紗弥加のプラグラムってプログラムじゃないんですか?間違ってたらすみません

 大丈夫です。明らかに誤字ですね。指摘ありがとうございます。さっそく直しておきました。
12時〜

「もう書いたのか!」「はやい!」「きた!更新きた!」 「メイン更新きた!」「これで勝つる!」はFF11ネタです。 関係ないけどけいおん!の澪ちゃん可愛い。

 なるほど。そうでしたか。元ネタでも「勝つる」? いや、まさかね。澪はかわいいですよね。軽音部のいじられ役だし(笑